ご訪問くださいましてありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ





北海道地震の被害に遭われた皆様
心からお見舞い申し上げます




ニュースは最近あえて観ませんが
朝だけは主人が小倉さんのを観るので
聞きたくない事も耳に入って来ますガーン
でも、最小限の世の中の動向を知るには
これくらい仕方ないと割り切りますもやもや


午前中のパートを終えて
お昼を食べながら
バラエティはニュース性の無い楽しいのを見ます 


その中で少しだけ嬉しかったのが
ファッションのコーナー
視聴者のクローゼットの中身を
プロのコーディネーターが整理してくれる
という内容なのですが


その中に毛皮のコートが何着かありました
それを捨てるか残しておくか'…


コーディネーターの方が

お父さん「最近のトレンドはフェイクファーなんです
動物愛護の風潮が強まっている事もありますし
若い方の間で特に抜け感を出すために
あえてリアルファーではなくフェイクファーを取り入れるのが流行ってます」


ゲストの動物好きなベッキーちゃん

お母さん「そうですよねー、ヨーロッパの一流アパレルブランドもみんなそうなって来ましたよね」


はい!リアルファーは残さない選択ニヤリ


非常に視聴率の良い番組で
若いお母さん達も見ています


やったーー!チョキ
って思いましたね


以前、深夜番組ですが
NEWSな2人でも
ペットショップ問題が取り上げられました


人気番組や人気タレントが発信してくれる事
意外でしたしとても嬉しかったです
世の中の何かが動き始めているのでしょうか




そうそう!
明日23日土曜日にNHKにて
保護犬保護猫を譲渡するバラエティ 


家族になろうよ

が3部構成で放送されます


是非ご家族でご覧くださいニコニコ




トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル



仕事から帰ると…




ぎゃーーーガーン!




アンザウルスがやらかした跡でした笑い泣き




アンザウルスは異常な食欲の持ち主
何度もこの被害に遭っています


うっかり、ゴミ袋置き忘れてました


袋を舐めたのか、口から冷凍うなぎの匂いがしましたゲラゲラ




スゴスゴと巣に戻ったアンザウルス

いいのいいの
おかあやんは
出来ればずっとそんなアンでいて欲しいよおねがい





今日は赤いリボンの日です









繁殖工場、悪質ブリーダー、悪質ペットショップ


に反対します!!


悲しい母犬達、人知れず死んでいく子犬達の事を
どうか、知ってください


保護犬保護猫を選択肢に入れてください







どいかやさん書
ペットショップに行く前にのミニ冊子です


ブロ友さんから譲ってもらった物をコピーして
周りの友人
学校帰りの子供達
公園で立ち話のお母さん達に渡しています
何かのイベントで配ったり
子供のいそうなお宅にポスティング
もいいと思います











最後までお読みくださいましてありがとうございましたニコニコ