ご訪問くださいましてありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ





毎年2月前後に襲う事が多い
私のギックリ腰
今年もやって来ました


ヤバーーイ!
17日は卒業式の前撮りの仕事です
様子見はせずに早めに整形外科へGO


そろ〜りそろ〜りトホホタラー
(チョコプラの和泉元彌)


動けないって辛いし情け無い
こんな時
お年寄りの気持ちがわかります


電気を当て
お尻にブロック注射してもらって
さあ帰ろうとしたら


ヒェアセアセ
お財布にお金が入ってなーーいビックリマーク
家に戻り
そろ〜りそろ〜りUターンえーん


先週は
原因不明の高熱、胃腸炎ピーピーからのギックリ腰
嫌いな歯医者
目には何故だか物もらい
私、ポンコツ過ぎ
踏んだり蹴ったりの1週間でした汗





ポンコツと言えば




我が家のオーブンレンジ




化石級です




レンジ機能は瀕死状態
このボタン一つが頑張ってくれてます






オーブン機能は大丈夫なので
次女がバレンタインのお菓子を焼きました




家族にも彼氏とおんなじのを一つずつくれました


大役ご苦労様
テレビ買い替えちゃったから我が家お金無いの
もうちょい頑張ってーーお願い






今年も施設に毛布を送りに行きました
冷たい床からの冷気が
少しでも和らぎます様に


ひょっこり覗くアンが可愛かったようで
何人もの方に声をかけられましたほっこり






上のお姉ちゃんと肩越しのききぽん








最後までお読みくださいましてありがとうございました😊