ご訪問くださいましてありがとうございますトイプードル黒猫オカメインコ





節分の豆まきは後が大変
歳の数だけ豆食べるのもキツイし
我が家もいつの間にやら豆買わなくなりました


丸かぶり寿司なんて
全国的に良く流行らせましたねー


私今年こそは!とやってみたかったのが
堂島ロールの丸かぶり
出てるんですよ、それ用のが





コレステロール値高いので
主人に止められましたが
現在歯が痛くて🦷寿司の丸かぶりはキツイのと
年に1度くらい無礼講!と


でも当日朝、テレビ📺が壊れて
それどころでは無くなり
仕方なく別な店のロールケーキにしましたえーん



そして夜
スマホで主人が東北東を調べ
ワクワクしながらスタート!


ところがこれがちと甘すぎましてね
途中で気持ち悪くなってしまって
完食できませんでした


夢の堂島ロール丸かぶりは
来年に持ち越しです


なんにしろ鬼👹退治は簡単では無いようです





トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル






アンを久々トリミングに連れて行きました




ピカピカキラキラの今のうちにアップしときます




おかあやんは今月も
2000円カット
で我慢します笑い泣き




黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫



ヨーダ似のききぽん















ミーにも似てる事が判明しました









最後までお読みくださいましてありがとうございました😊