ご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ黒猫トイプードル




風邪やインフルエンザが猛威をふるってますが
皆様のところは大丈夫ですか?






我が家も
次女がインフルエンザA型に罹りました


アンはお姉ちゃんがずっとお家にいるので
嬉しかった様です


医者に行くのが早かったのと
今年出たと言う新薬💊のおかげか
あれっと思うくらい
楽に早く回復しました






ギリギリセーフで我が家の3人合同
(私12月笑い泣き 娘2人1月)
誕生日の食事に参加出来ました


ここ近年同じ月生まれの娘達の食事会は
ちゃっかり合同にしてますウシシ


ならばと今年から
12月の私のも一緒にしちゃえとイヒ
実に経済的です


そのかわり、いつもより少し奮発しますルンルン





今年は北青山にあるイタリアン  
リストランテmisola

非常におすすめの店です




流石に次女、食欲はイマイチでしたが
甘い物だけは別腹の様でした






トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル







アンはお留守番だったので


知育おもちゃにジャーキー小さく切ったものを詰めて夜ごはん兼ねて与えておきました


最近、アンの運度不足とボケ防止のために
おやつ与える時
これを利用する事が多いです




必死ですゲラゲラ




ききぽんが邪魔しに来ました




おばちゃんだけじゅるい!

ひるむアン
でも食欲が勝ちます




なんとか取り返しました



ちょっとくやしい笑

あたちは、あんにゃに
くいちんぼうじゃないでちゅよ


確かにおばちゃんの食欲は怪獣並みだねー
なんせアンザウルスだからねウシシ






最後までお読みくださいましてありがとうございました😊