ご訪問くださいましてありがとうございますトイプードル猫オカメインコ





先日はいきなりな吐き出しブログで
失礼いたしました


いいねをくださったり


何かあったのかと心配して
なんなら東京まで行ってあげるなんて
おっしゃってくださったブロ友さんもいれば


色々な場所で
自分もそうだった共感したと言ってくれたり
泣いてくださったり
みなさん、優しい言葉をかけてくださいました
なんか、嬉しくて泣きました


私がお邪魔しているのは
私が尊敬している方ばかり
人や動物の為に我が身を犠牲にしておられたり
そのお人柄がブログから伝わってくる
そんな方々
だから何となくわかってもらえるって思ってました


それにしても
結構親からのDV受けてる人って多いんですねーガーン


人間がこうなんですから
動物なんて表に出ない所で
一体どれだけの数が苦しんでいる事か


一刻も早く官民連携の監視体制が整って欲しいです


で 、不安が杞憂に終わりました
私は今幸せです
気分に波はありますが
支え合える優しい家族や多くの友人に囲まれています  


この歳になって老体にムチを打ちながら
若い頃叶わなかった
手に職をつけるべく頑張っています


だからこそ
こういう記事も無駄にならない
どこかで救われる人もいるかもって思えました



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



でも、どうして急にそんな事書いたのかと聞かれて
実はすぐに答えられなかったのです


ちょっとナーバスになっていた事もありますが
よくよく考えたら


ただ叫びたかっただけゲラゲラ


あと最近、体力視力気力、全部の衰えを感じまして
ブログ続ける事に限界感じてたんです


でもなんとか続けたい
なら
実際お会いする事も増えて来ましたので
数は少なくとも
自分をわかってくれる方とやり取りしたい
もともと支離滅裂ブログですので
吐き出すのもありなんじゃないか
書き出してみたらスッキリするかもと


自分記事はブログ始めて以来
書いては消し書いては消しでなかなか
アップ出来ませんでした
消化不良を感じていました


これからは心の整理をする為にも
時々
書き出して行こうと思ってます   


自分のブログですからね
なんでもありですよね






吹っ切れました
年が明けて心機一転です!







トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル



お姉ちゃんのお友達が遊びに来てくれました

みんな、アンに会うのを一番の楽しみにしてくれます

久々に会ったら
なんとまぁ、2人ともますます綺麗になっていて驚きました

1人はイタリアの新婚旅行の帰りに寄ってくれました
時の流れを感じます





お姉ちゃんに抱っこされて嬉しいね




お姉ちゃん達が帰った後ずっと
 
寂しそうに上の階を見ていたんだそうです




アンは普段そんな事は無いのですが

この時はヨイショヨイショと
次女のお腹に乗ってきたそう




よっぽど楽しかったんだねー

でもねんねしなかったから疲れたねほっこり










おまけのきっちゃんにやり





最後までお読みくださいましてありがとうございました😊