ご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫オカメインコ




今週に入って直ぐに熱を出しまして


スマホ悩み過ぎたので
てっきり知恵熱かと思ったら普通に風邪でしたゲホゲホ


年末、アメトークで
「アイフォン使いこなせない芸人」
やるらしいです


この企画大好きでいつも爆笑してたのですが
今回は笑えないかもウシシ
裏技とかも教えてくれるので必見!




クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー





アンの
行きはイヤイヤ
帰りはヨイヨイ のお散歩イヒ




商店街まではキャリーにやり




帰りはあんよほっこり
商店街からの帰り道20分くらいトコトコ


私は猫と会話したりキョロキョロ辺り観察しながら
ボーっと考え事して歩くので
(挙動不審者やん)
凄く歩くの遅いんです


時々アンのほうが早く歩きます





この日はききぽんかーちゃんに会いました

相変わらず味のあるお顔ゲラゲラ 
いつも、警戒心バリバリ!

痩せてなくて安心しました

「おかーさん!」  と声をかけます




ききぽんはどこか、かーちゃん似




きっちゃん、だから超ビビリー
でも可愛い💕




水戻し中の棒鱈に興味津々  


少し柔らかくなったら半分に切るのですが
今はお鍋に刺さった状態
重石がないとプカプカ浮いて来ちゃいます




わらわら



大き過ぎてアンのおやつには向かないようです

ききぽんはビビリなので
おっかなびっくり!
あんまり関わりたく無いようです

棒鱈、無事で良かったアセアセ




今年は野良の鉄ちゃんがいません




穏やかで、賢い子だった
交通事故には合って無いと思います


実はこの子だけタマタマ付いてたタラー


身体が大き過ぎる鉄ちゃん
車の無い我が家
持病のある私


バスで捕獲器のまま連れて行く体力気力が無くて
年明け色々あって
TNRが先延ばしになってました


涼しくなったら決行しようと思ってたら
夏のある日、またふいと居なくなりました


女の子追っかけて行ったのかなぁ
悔やまれます




また、帰ってくるかしら

今年はみつ君も居ない

ちょっと寂しい暮れです






最後までお読みくださいましてありがとうございましたグリーンハーツ