ブルーハートご訪問くださいましてありがとうございますブルーハート



目が疲れるのが嫌なので
頑なにタブレットを使っていたのですが
持ち歩きに重いのと、カメラの使いにくさから
ついにスマホ📱に変えました


ただ使い勝手に慣れるのと
データ移行に手間取りましたー
アンドロイドからアップルに変えたからかな?


正直今でも使いこなせておりません


特にストレスなのは写真の並びがバラバラになってしまった事
アップしようと思ってた写真がどこかに行ってしまって見つからないーー
8000枚の中から探しているのですが未だ出て来ず


はい、何度かdocomoに駆け込みましたー
恥ずかしいので販売店2軒を行ったり来たり
  

しかし、お姉さんの方もアナログおじさんおばさんにウンザリなのか
クラウド説明するのに雲のイラストを殴り書き


とてもこれ以上駆けこめる雰囲気ではありません
それに、知識が豊富な人は意外に少ない


今は主人に泣きついては問題解決に挑むもやもやアセアセ毎日です
そんな中、成人式が近く事前練習も入り
暮れのバタバタもあり
更新もご訪問もなかなか叶わずにいます






頑張ってクリスマスの飾り付けをしました




主人とアメ横に棒ダラを買いに行きました
相変わらずディープな場所でした




ミッションその1!
棒鱈を炊く

水戻しに1週間
炊くのに一昼夜かかります




ミッションその2!
亡きみつ君がボロボロにした襖を張り替える

思い出の一つでしたがそうも言っていられませんものね




アンザウルスは寒がりです




ききぽんは、遊んで欲しくておねだり




でも、おかあやんはスマホににらめっこ…




仕方なく、セルフ

ごめんねーー、きっちゃん




最後までお読みくださいましてありがとうございました