ご訪問くださいましてありがとうございます❤



この1年でまた視力がうーんと下がりましてタラー
眼精疲労が酷く
最近休肝日ならぬ休眼日を設けています


多分現在、1週間に1度くらいしかお邪魔出来ていないかもしれませんえーん
こんな私ですが皆さんどうぞヨロシクお願いいたします



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



去年の冬は愛媛出身の次女の彼氏から
美味しいみかん🍊を頂きましてですね


やっぱり愛媛の🍊は味とコクが最高!!


味を締めた私
今年ももしかしたらウシシ...
とちゃっかり期待してたんです


でもなかなか気配がないので
今年は無いのだろうと
思い切って愛媛の🍊1箱八百屋で買っちゃいました


そしたらその直後に長女がふるさと納税で頼んだらしくて🍊1箱どーーんと届き


なんとその2日後、次女が大量のみかん🍊を彼氏んちから貰って帰ってきたガーン


も、もちょっと早くくれてたら...

ホントにせこいオバハンですしょんぼり




みかんだらけ!
今年は暖かいから足が早そうアセアセ


悔しい事にコレステロール値が上がってしまい
糖質を控えているため
思う存分は食べることが出来ませんぐすん


そんなもんだよなーー
色々と上手くいかないもんです笑笑


頂き物期待する、食いしん坊でせこい自分にも呆れ返りますーーおーっ!


でも、みかん🍊大好きなので嬉しい((o(^-^)o))
お友達にお裾分けする事にしまーす



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ






ここにも食いしん坊怪獣が1匹!




この怪獣ルック150円だったのブルーハート
ヘルニア予防に腰を冷やさないよう着せました
まるで誂えたようにアンにジャストフィットゲラゲラOK




台所に立つ主人からの落とし物、頂き物を期待するアンキラキラ

あたちは、よそしゃまからもらおうとしてまちぇん
おかあたんと、いっしょにしないでくだちゃい




誰かが台所に立つ度に、しっかりくっついて離れませんウシシ
14歳になっても食欲は健在です





イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ





小ぶりで、ちょっとぽっちゃりしてきちゃった ききぽん
いわゆるチビデブですね

おかあちゃんに言われたく無いって、そりゃそうだぶー

ん?2重顎まで似てるけどアセアセ




天国のおいちゃんニコは何かと豪快で
ベランダに出たいと大きな声でニャーニャー


「おいこら、オバハン外出してくれにゃ!」


と強要しましたが
ききぽんのアピールはいつも控えめです








この繰り返し笑

控えめですが、しっかり、しつこく、おねだりアピールする事は覚えましたよ

やっぱり、おいちゃんがあの世から指南してるんだろうなにやり






最期までお読みくださいましてありがとうございましたラブラブ