イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


皆さんいつもありがとうございます
なかなかご訪問がかなわず申し訳ありません


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ




18、19日 保護犬バンダナ作りのオフ会に誘って頂き
大阪へ遠征して来ました


アップするのどんだけ遅いんじゃーーい!!
て、聞こえて来そうですがアセアセ


ごめんなさーい、いつもこうなんですえーん


沢山の素敵な方々とお目にかかり
一杯お喋りして楽しいひとときを過ごさせて頂きました




1日目の夜
ホテルに熟女軍団集合して
わいわいガヤガヤ
みんなで思いを込めながらバンダナに赤いリボン🎀付けました


ほとんどの方が始めましてなのに
同じ志、同じ思いで知り合った方達
直ぐに仲良くなれるんですね
不思議ですーーほっこり


ちょっとした修学旅行気分です





夕食はホテルのレストランで
皆さんこんな美味しそうなプレートメニュー頼まれました


私は抜糸歯したばかりで固い物が食べられないので
一人スパゲッティえーん




イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



日中は今回誘ってくださった
同郷のマロンママさんと
懐かしいお国言葉でお話ししながら大阪ちょい観光したんです




ちびデブなのが私にやり
すらりとしたのがマロンママさん
初めてお目にかかったのですが
美人でサッパリしたオモローゲラゲラな方でした


何故かピンヒールブーツ履いてきてて
ずっと足痛い痛い言ってて
10歳年上で歩くのおっそい私と一緒にヨロヨロ歩き回りました


大阪のブロ友さんピコタンさんご紹介のお店で
串カツ食べた後
道頓堀界隈をぶらぶらお散歩スニーカー





保護猫ニコカフェで一息付いて

その後ふとある場所へ




きったなーーい雑居ビルをわざわざお金出して延々と眺めていますニヤニヤ

さて、私達はどこにいるのでしょう??




正解は...




道頓堀のドンキホーテの観覧車笑




頂上まで来たらやっといい景色に出会えましたよ笑い泣き

大阪の夕暮れ...夜の街



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


2日目は
この際なので大いに欲張ってウシシ


年下の可愛い大阪のブロ友さんピコタンさんや
京都にも足を伸ばして
TNRでお世話になったブロ友さんくるみるくさんにもお会いしてきました
(お喋り夢中で写真撮るの忘れたーー泣)


ブログで思い描いていた大好きな方々との出会いは
芸能人に会うみたいにドキドキわくわくグリーンハーツ
夢のような幸せな時間でした





こんな素敵な機会を作ってくださった皆様に
心から感謝いたしますブルーハート

これからも恵まれないワンコやニャンコの為に
皆さんで力を合わせて行けたらとっても嬉しいです照れ





最期までお読みくださいましてありがとうございました