トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル




毎度の事ながら
ご訪問が遅れておりまして
申し訳ありませんタラー




先日は皆様のエールや参考になるご意見
沢山頂きましてありがとうございました
なんか皆様のもう一言一言が心強くて身に染みて
ホントにホントに嬉しかったですおねがい



自分の体力やメンタル
怖がりで高齢のアンを抱えた今の状況では
積極的にTNRに関わる事は出来ませんが


自分の目の前の事実だけは
目を逸らさない覚悟でいますプンプン


あれ以来2度程
ドキドキしながら現場に行ってみましたが
何故か1匹も猫を見ないんです


もしかしたら
野良を全員中に入れたとか?
時間的にたまたまいなかった?


TNR問題
引き続きストーカー続けまーすグッ





栗栗栗栗栗栗栗栗


今日は犬の日

赤いリボン

付けました



せかいじゅうのワンニャンが しあわせになれましゅように


みんにゃん しあわしぇになれましゅように


悪質な生体販売、パピーミルに反対いたします!!!




栗栗栗栗栗栗栗栗





先週一家でアンも連れて

電車で約2時間かけて
相模湖プレジャーフォレストに行きました照れ




犬連れオッケーOKのバーベキュー会場は
意外と少ないんですよ

ここは設備も見晴らしも良く設備も最高なので
毎年足を延ばします

お土産に信玄餅売っててあれって思いましたが
考えてみればここはもう神奈川県なんですねびっくり




寝てなんかいたら、みんな食べられちゃいましゅ

立ちこめるお肉の匂いに
食いしん坊アンはソワソワ落ち着きませんチュー




ぜーーったい、目をはなしましぇんからね!

お姉ちゃんが作ってくれるのを
ひたすら待ちます

お母やんはすっかりくたばってほとんど静観アセアセ
あとは、ほぼカメラ係
アンの方が元気です爆笑




でけたーーー!!


その後はご想像通り
アンのクレクレ攻撃が大変でした爆笑



長旅で心配でしたが
結構元気に、走り回ったりもしましたよ照れ




丘陵からは遠く東京まで見渡せました
秋らしい景色が広がっていました


また来年も来ようね、アンおねがい






栗栗栗最期までお読みくださいましてありがとうございました栗栗栗