トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル





またもや出遅れ記事ニヤニヤ

去る14日

都内某所





人生楽しむ会オフ会 



動物愛護の事
同じ病気の事


深い~~い話しおねがい
そうでも無い話し笑い泣き
色々と盛り上がりました


人生闘って来た方
まさに闘いの最中にある方


楽しく優しい時間は
あっという間に過ぎました


皆さん素晴らしい魅力のある方々
また必ずお目にかかりたいと思える方々でした照れ





栗栗栗栗栗栗栗



いつも朝は半覚醒状態の私
目もよく見えないもやもや

ふと和室に目をやると






きっちゃん、何でそんなところにっゲッソリゲッソリゲッソリ




仏壇から落ちたお数珠でした滝汗 あーーびっくりした

大きさといい、色といい
紛らわしいんじゃい!






あたちは、おトイレまちがえないもんムカムカ

おかあたん、この前もまちがえたでちょ
しっかりしてくだちゃい!!






お仏壇の前にたまたまベッドを置いたら
アンもききぽんもこの場所がお気に入りチュー


猫が嫌いだったお婆ちゃん
どう思ってるのかな?


座布団代わりにもなって一石二鳥なんですよOK





植え込みに咲き始めた私の大好きな花グリーンハーツ

名前が出てこないようえーん






栗栗栗最期までお読みくださいましてありがとうございました栗栗栗