トイプードル猫オカメインコお立ち寄り頂きましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル





今回は東京も台風、酷かったです

皆さん大丈夫でしたか?




我が家は無事でしたが
隣で建築途中の看板が
ガレージの前に飛んできてました



日曜日は成人式の前撮りのお手伝いで出勤してきました
早めに終えるようマキが入りましたが
台風の接近が夜からとあって
お嬢さん方、何とか無事に撮影を終えられて本当に良かったですニコニコ





物凄い風の音で🌀夜中ききぽんニコがちんまりビビって固まっていました


アンを安眠させる為にいつも寝室から締め出しで
独りぼっちで寝ているのですが
今夜はリビングで一緒に寝てあげましたニヤリ


耳の聞こえないアントイプードルも何となく気圧の変化に敏感になっているのか
何度も目を覚まして愚図るのでショボーン
赤ちゃんみたいにトントン背中を叩いたり
抱っこしてなだめたり


夜熟睡出来なかった方、多いのではと思います
皆さんどうかお疲れが出ませんようにブルーハート




栗栗栗栗栗栗



届いてるのだーーー爆笑




ぼったくり商会さんチャリティーグッズグリーンハーツ

今回は手作りフレグランス(ホントは石鹸だけど決まり上そう言えないんですって)

それとフクロウアロマグッズ


メンバーの皆さんそれぞれ大変な中作って下さったのタラー
今回もボラさんに私達の思いを届けてくれましたおねがい


トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル








先週、今年最後のビアガーデンに行ってきましたウインク


とうとう夏も終わりを告げた気がしました




栗最後までお読み頂きましてありがとうございました栗