ごぶさたしてしまいましたーー
暑さと格闘していたら
いつの間にやら9月に入ってしまいました

ご訪問遅れがちで申し訳ありません



以前にペット保険の会社から書類が届いてたんです
いつもの更新のお知らせだと思いつい放置
度重なる我が子の病院通いですっかり忘れてしまっていました


で、最近になってふと存在に気が付いて
開封してみてびっくりガーン


何と保険料が2倍になってる!!
今まで4800円で7割払い戻しプランだった
それが一気に9800円にガーン
しかも
よく見るといつの間にか楽天傘下になっていて違う会社名に変わってる??


早速保険会社にTELして確認してみると
やはりそんな事態になっていた
お姉さんも申し訳なさそうな声で説明してくれました


ペット保険料って年齢あがるほど高くなること忘れてた
しかも急に倍になるなんて


「すいません、保険料が倍になるのはキツすぎるので辞めさせて頂きます!


つい、あっさり辞めてしまったのです...


でも辞めた途端に不安で仕方なくなっちゃって


うーーん...
無い頭で色々考えてみた
今年に入ってからの度重なる病院通いやら諸々



ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ



ええーーい
やっぱり継続しとこう!
保険は安心代とはよく言ったものだ


3日後、保険会社再びTELしてお姉さんにお願いし
何とか手続きし直してもらいました


うちは今のところアン1匹ですが多頭飼いのお宅は大変ですねぇ


さて、ききぽんはどうしたものかチーン



トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル





最近のアンのベストショット


常に物置場と化す狭小住宅の我が家のリビングもやもや
変な物が逐一写り込むので
アップ出来る様な写真がなかなか撮れません


仕方なく静止画をパチリイエローハーツ





ちょっと涼しかった休日公園へ行きました
私のポンコツ自転車の後ろ籠でご機嫌なアングリーンハーツ

ポンコツオバハンの背中と共にご覧ください






お外ではいつもいいお顔してくれます照れ




マックのポテトを漁る食いしん坊建材

ばっちい主人の足が写っておりますがご勘弁をお願い




猫猫猫猫猫猫猫猫





2段ベッドの上の階
長女の寝る場所がお気に入り

ききたん、か、顔がヨーダだぁチュー

せっかく今まで可愛い写真選んでアップしてきたのに
ちょいブスがバレてしまったアセアセ






おチビで怖がりききぽん
前は一人で降りられなかったの
最近は自分で降りられるようになりましたウインク





きっと、この方が指導しているに違いないウインク






最後までお読み頂きましてありがとうございました