トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコトイプードル猫





暑いですねぇチーン
皆さま3連休はいかがお過ごしになりましたか?
私は主人とクソ暑い中
日帰りバス観光へ行ってきました
メチャクチャ疲れましたガーン


お陰様で、アン
元気になってきました爆笑
今回は
割と軽い症状で済んでホッとしてます
嬉しいですーーー!


元気玉送って下さった皆様
コメントくださった皆様
いいねを押しながらそっと祈ってくださった皆様
本当にありがとうございましたおねがいグリーンハーツ


でも、今度再発するような事があったら
手術をするよう薦められました
今は長生きする子が多いから
先を見越しての選択だそうです


確かに今は人間も動物も長生き
私の母も大病と付き合いながら94歳まで生きました
そして80歳と85歳で全身麻酔で骨折の手術を受けました






これ、朝の起き抜けのアンです

今は私のベッドの横にアン専用の小さなベッドを作って
一緒に寝てるんですよ照れ




高齢なので
なるべく一緒に寝た方がいいと思いましてね


アントイプードル左矢印 私お母さん 見えないバリアー 右矢印おっさんお父さん

な、図で寝てます
狭小住宅なのでベッド2つ置けないんですもやもや




朝の様子




以前のように
台所に立った私の足下でウロウロするように




ぶたちゃんとも遊ぶようになりましたウインク







猫猫猫猫猫猫猫猫






ききぽん
ちっこいし、いつもどっか行っちゃうし、滅多に鳴かないので存在感がうすーい
時々大探しする事があります


そんな時はね
これをチリチリさせると何処からかやってきますOK




先日夜、ベランダに出したまま家族全員寝てしまいましたガーン


いつもはトイレに起きない次女がたまたま明け方トイレに起きて
ききぽんのガラス引っ掻く音に気付いた


最後まで起きてたのは私なので
娘にたんまり叱られましたアセアセ


みつ君は大きな声でニャーニャー鳴くので
気付かない事は1度も無かったのですが
ききぽんは超音波ボイスなので聞こえづらいもやもや


暑い炎天下でなくてホントに良かったですガーン
大反省です









ききぽんのチャームポイント
おちょぼ口💋









皆さんも全てのワンニャンも
みんなみんな幸せでありますように



グリーンハート最後までお読み頂きましてありがとうございましたグリーンハート