トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル



月曜日くらいから急にアンの元気が無く


顔のあたりに手をやると
キャンという事が何回かあり
急いで病院へ連れて行きました


血液検査は特に異常が無く
心雑音が少し聞こえるとのこと
この程度なら問題ないと言われました
ただレントゲンで首にヘルニアらしき病変が見つかりました


アンは5歳くらいの時にも頸椎ヘルニアをやったことがあります
取りあえず薬で様子を見ています


朝起きてきても眠そうにボーーっとしています
足下も弱々しくおぼつきません


つい最近まで私が台所に立ってると
回りをウロウロして
ご飯を待ってたのですが
ご飯を置いても遠くから見ているだけ


近くに置いてあげたら美味しそうに食べました
直ぐその場で眠ってしまい
心配で仕方ありませんでした


しばらくして見に行ったら
割と普通の顔で座ってました
正気に戻った感じ




痛み止めの副作用なのか先生に聞いてみたら
そういう作用は無いんですって


もしかしたら今まで痛みで熟睡出来なかったのが
薬で痛みが和らぎ
一気に疲れが出てきたのではないかという事


そんなに長く痛そうにしていた記憶ないんだけどなぁショボーン
我慢してたんだろうか
日曜日は確か元気でした


とにかく今は、寝てばかりいます
歳が歳なので心配ですタラー


体重が2月の退院時に比べ500グラムも増えてました
身体に負担がかかってるんでしょうか
良いダイエットフードないでしょうか
カリカリだけだと喜ばないのでウェットを混ぜてるのですが
銘柄、量共に見直さなければならないです



ブログの方
少し怠るかもしれないです
ヘタレなので申し訳ありませんお願い





皆さんもワンニャンも
みんなみんな幸せでありますように


ひまわり最後までお読み頂きましてありがとうございましたひまわり