猫トイプードルオカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコトイプードル猫





うわーーもう1年の半分以上過ぎたんですね
思えば今年は年明けから
アンの病気、手術入院病院
みつ君の病気2度の入院病院
みつ君天国へ…流れ星


これでもかってくらい色々あった前半戦でしたタラー


みつ君が逝ってからというもの
あれやこれや何かと身辺が慌ただしく
余計な事考えなくて済むので
かえって有難かったです


しかーし!
何せこの暑さが老体にこたえるーー


最近やっと一息ついたら
みつ君スイッチ入っちゃう事が多くなるしタラー
疲れは浮いて来るしで
それはそれでしんどい…


気合いで乗り切っておりますチュー


ただ少し嬉しい身体の変化
色々ありすぎて体重が減った笑い泣き
去年の同じ頃と比べて5キロくらい痩せました
お陰で炭水化物やアイス気楽に食べられるの


入らなかったパンツも入るようになったグリーンハーツ
まだちょっと腹肉はみ出してるけどもね
捨てないで良かったーー




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




先日久々嬉しいことがありましてニコニコ
習い事のテスト
再テストでやっと合格して
ステップアップをする事が出来ましたチョキ


習い事と言っても
仕事に直結するので
厳しいんです~~アセアセ
この歳で先生にまるで子供みたいに
頭ごなしに叱られます
先生から見たら50過ぎの私も若造なんですね
そう思うとまだまだ大丈夫って思える


回りを見渡しても
みんなみんな頑張ってる


勇気を頂けますし
私も頑張らなきゃって思います


色々遠回りしましたが
この歳になってやっと
自分に合った仕事が見つかった気がします






いつも近道なので
原宿の竹下通りを通って帰るんです




道具の入ったガラガラ引いて
おばちゃんが竹下通りチュー




最初はハンパない場違い感に気が引けましたが
だんだん慣れてきましたYO!グッ


アンやみつ君で辛い時はここを通るのは流石にキツくて
遠回りでも別のルートで通ってました


でも今は
賑やかで歩いてると楽しい
疲れてゲッソリしていても元気になる
気持ちも若返りますウインク


でも、来月から場所が変わるので
ここを通るのも今月一杯です
ちょっと寂しいかもニヤリ




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




赤いりぼん運動をされているTあんこさんが
みつ君とアンの絵を描いて下さいました


みつ君の絵は亡くなって直ぐの時にも描いて下さって
今回2度目です


あんこさんの絵は味のある優しいタッチです
本当に嬉しいな






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり







アンも元気です




娘が念願のカメラを買ったので
今までと違うアングルで撮れるようになりました




長女、今腕を磨いている最中です




お姉ちゃんに
可愛く撮ってもらおうね





みつく~~ん
おかあやん何とか前を向いて頑張ってるよブルーハーツ





皆さんもワンニャンも
みんなみんな幸せでありますように



グリーンハート最後までお読み頂きましてありがとうございましたグリーンハート