トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル





みつ君が逝って10日が経ちました

なかなかブログに辿り着けずにいました




マロンママさん
ピコタンさん
ありがとうございました


近くの友人からは私に甘いお菓子の差し入れ
猫友がみつ君に会いに来てくれたり


ブロ友さんからはお花を贈って頂いたり
お花代を動物保護の寄付に回して下さったり
似顔絵描いて下さったり
そして多く方々の温かいメッセージ


みつ君や私にとって、身に余るご厚意の数々
ただただ感謝の気持ちで一杯です







Tあんこさん画
ありがとうございました



私ですが


ちょっと遅れてエネルギー切れが生じてましたー


娘に
「お母さん、アンちゃんの時には死んじゃうんじゃない?」
と心配される始末


でも、現実がグイグイ引っ張って行ってくれます
なので大丈夫です
時間は時には残酷であり
時に優しくもあります





いつ見ても笑える1枚



最期の仲良し2ショット



どうしても泣ける1枚
亡くなる2日前
最期にお外を眺めた後ろ姿

背中が曲がっているのは
頸椎の骨が1本足りない奇形があるからです




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



何だか家の中が静かです


夜中に何度もいきなり爆音と猫石攻撃で起こされることもなく
良く眠れます
ご飯くれくれ、外へ出せ出せのアピール攻撃もなく平和です


あの子といた毎日が幻だったかのように感じます


だいぶ慣れては来たもののやっぱり寂しいな




お姉ちゃんに腕枕にゃん



お家入りたいにゃん



もふりたくなる




ズラってる後頭部







奇跡の1枚



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



みつ君はエイズキャリアでしたが
エイズで亡くなったのではなく
野良時代に痛めつけられた腎臓に
2次的にエイズウイルスが悪さをしたのです


これは強調しておきたいと思います


当初、猫に私がもう少し詳しかったら
あと2~3年は長生きさせてあげられたかなぁ


ききぽんのお世話が負担だったかなぁ
この何か月かはききぽんを良く避けてた
余程しんどかったんだろうか


色々と後悔がよぎりますが
でも、たらればは無しですね



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


以下お笑い担当大臣
みつ君に敬意を表しアップします





ちっす!



もえ~~



フィナーレ飾る写真がこれ?

みつ君らしくていいよね(^^)





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



みちゅ君、天国の居心地はどうですか?

お友達と仲良く出来てますか?



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星







グリーンハーツ最期までお読みいただきありがとうございましたグリーンハーツ