ご心配おかけして申し訳ありません
皆様の暖かいコメントに助けられております
本当に本当にありがとうございます



みつ君、静脈輸液しても数値が上がるばかりで
1日入院で匙を投げられました


おしっこも造られない
少量出ても血尿だそうです


多分もう腎臓が全く機能していないのだろうと言われました


で、治療を続けるかどうするか聞かれましたので
改善が見られないなら
家でゆっくりさせてあげたいと
連れて帰ってきました


昨日、迎えに行ったときのみつ君




数値の割に
結構元気なんです

先生も不思議がっていました




家についてホッとした様子

お家が一番だよねー







みんなの気持ちがみつ君に集中

嫉妬しちゃうアンちゃん




お姉ちゃんと添い寝

可愛すぎるよ、みちゅくん




あんなに出たがってたニャルソック

ただお外を見つめるだけ

何思ってるんだろ

後ろ姿見てたら涙が出ました




ききぽん、おいちゃんに近づこうとすると
みんなに叱られます

お利口にいう事聞いて一人でいることが多くなりました




最近のお気に入りの場所

夜一家全員アンも一緒に、お地蔵様に願掛けに行きました




家に帰ってから、4回嘔吐しました

寝る前吐き気止めを飲ませて

それが効いたのか朝まで熟睡してました

オシッコは全く出ていません

ご飯も食べれていません

今、私達の寝室のクローゼットが寝場所になっています

ナデナデして家を出てきました




コメントお返事できるかわかりません
しばらくお伺いも滞るかもしれません
申し訳ありません