トイプードル猫オカメインコご訪問頂きましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル




アップする記事用意してたら
急遽、別件にすり替わる事になりましたもやもや


つい前日まで元気だったみつ君ですが
昨日仕事から戻ると吐いてあって
それ以来全く食べなくなってしまいました


ずっとクローゼットに籠もって寝てばかり
こりゃ変だと思い今朝医者に連れて行きました


やっぱり急性腎不全でした
なんで~~えーん
つい1ヶ月前にもやったばかり






異常値が出たのは

BUN87.3
クレアチニン7.0
カリウム6.0

尿の潜血反応と
タンパクもおりてました

先生によると
やっぱりエイズウイルスの影響が大きいのではないかと

みつ君ももうシニアですからね
保護時点で体ボロボロでしたし

結構身体全体ガタ来てるのかなぁ

体重は落ちてませんでした5.0キログラム







また入院になっちゃいましたタラー


処置が早いし急性なのでとりあえず治るでしょうけど
これ、繰り返してたら慢性に移行するかもしれないし
一つしか機能していない腎臓が
あとどれ位の間頑張ってくれるのか
心配です


免疫力あげるサプリでも飲ませた方がいいのかな?








ハイビスカス最後までお読み頂きましてありがとうございましたハイビスカス