トイプードル猫オカメインコご訪問頂きましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル




先日はアンのお誕生日をお祝いして頂き
沢山の方々からのいいねやメッセージ
本当にありがとうございましたおねがい



手抜きブログでいつも失礼ばかりタラー
我が子に何かある度に取り乱すタラー
そんな私を優しく受け入れて下さってる皆様に支えて頂き
このブログも続ける事が出来ております



不死鳥のごとく
3度目の急性腎不全からの生還を果たしたみつ君
今回は少し時間を要しましたが
やっといつもの調子が戻ってきました



ご飯の催促で私の足を爪でカリカリグラサンイテテ
寝顔に頬ずりしたらおでこを囓られるグラサンヒィー
ニャルソックの催促で1日何度も騒ぐグラサンまたかいな




夜中に私を起こしまくるグラサンねられへん
追い払ってたききぽんに少し優しく対応爆笑やさしいね


あーー、以前のみつ君!




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



もっさんからの嬉しいお心遣いラブ



お膝元、日光東照宮の眠り猫が
みつ君に似ていると

にゃんと!!

眠り猫御守りを届けてくれました


心のこもったお手紙と
食べられる加工前のパンマグも添えてブルーハーツ


パンマグは食べても美味しいんです
いや、本物は食べないで下さいね!!
(勿体なくて食べられないと言っときながら美味しくて全部食べちゃったてへぺろ






柄がホント似てる爆笑





もっさん家のマヨマヨちゃんも
みつ君と同じエイズキャリアです


アウトレイジ感も共通点グラサン
(マヨマヨちゃんは愛の力ですっかり更生してますが)



猫エイズは
怖いイメージをもたれていますショボーン


医者は神経質に扱うことが多く
世間では移る、滅多に移らないの議論もあります


私もこの子を家に入れる時
エイズに対して間違ったマイナスイメージを持ってましたので
相当の覚悟を要しました





でも、みつ君は実際今11歳
まだ発症せずにいますニコニコ


確かにキャリアの中には感染症に罹りやすい子もいて
それに伴う病気など
健康管理に気を使う必要はありすが


こういう子も結構いるんだよ
という事を知って欲しいのです





みつお君ラブラブ

もっともっと長生きして
エイズキャリアの子を持つ飼い主さんに
希望を与えてくださいね





お願いだから
病気しないでね









最後までお読みくださいましてありがとうございました😊