14年前5月16日にアントイプードルが生まれました



娘のパソコン教室のお迎えに行った帰り
ふと一緒に入ったペットショップで出会いました

ちっちゃなちっちゃなアンがショーケースにいました

正直滅茶苦茶可愛い子でした
ポーーーっとしていてちょっと寂しそうで
ママを探していたのかな?



当時はまだペットショップの裏事情ガーンなんて全く知らず
まんまとその商法に引っ掛かった母子でした.....

どうしても忘れられず
反対する主人を押し切って購入(嫌な言葉ですね)してしまいました

でも、これもアンと出会う運命だったのだと思います



うちに来て直ぐに喉の大きな腫れが見つかり!!
原因が判らず病院を梯子しました

やっと判った原因は
母親か兄姉に噛まれた傷が化膿したものでしたガーン
高熱も出ていて
あと少し処置が遅かったら
アンはこの世にいなかったかもしれませんガーン



ビビりな性格もありますが早く母親から引き離されたせいか
アンは社会性が全くありませんショボーン

正にペットショップの弊害をモロに受けた子です

でも人間に対しては超フレンドリーラブラブ
優しい子です





お出掛けが大好きグリーンハーツ




自転車の前かごはアンの指定席チョキ




カートがあれば多少の遠出はへっちゃらです爆笑



2月のヘルニアと脾臓手術の時は
もうお出掛けなんて出来ないと思ってましたタラー


今年も一緒にお出掛け出来ること
一緒にいられる事にただただ感謝ですお願い



皆様のわんちゃん猫ちゃんと共にイエローハーツ

健やかに穏やかにブルーハーツ

これからもっともっと一緒にいられますようにおねがい




ちょうちょ最後までお読みくださいましてありがとうございましたちょうちょ