トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル





重複写真削除出来るアプリ探してて
適当にダウンロードして以来
こんなのが出るようになっちゃいましてね






びっくり仰天アセアセガーン
主人に相談したら人に移る危険があるとの事
まぁそうよね、ウィルスだもの
皆さんにウィルス感染させたら大変注意だとブログ開ける事も出来ず


予約入れてDOCOMOに走ったんです
ウィルスバスターなるアプリ入れて貰って治るかと思ったら
いまだにこれ、出てくるのタラー


バスターさんによると、ウィルスは検出されないんですって
私のタブレットは健康です!


詐欺でしょ詐欺
ウィルスいるいる詐欺
おばちゃん騙されませんよムキー


他にも訳わかんない広告とか
起動させると同時に必ず出てくるんですチーンチーンチーン
永遠にこのストレス続くのかしらもやもやタラー


皆さんもどうぞお気を付け下さいね





グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


連休中、雨の日傘以外は殆どチョコチョコ
近場へ出掛けました




関東随一のパワースポット三峯山

ここの土産物屋でおじいちゃんが売ってる草餅がめちゃうまでした


パワー?
勿論沢山頂きました
皆さんにも届け~~キラキラキラキラキラキラ



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




近所の公園のフードイベントに
お外だとこんな笑顔を見せてくれます


今年も一緒にお出かけ出来る喜びを何度も何度も噛みしめましたおねがい



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート







去年も行った相模湖プレジャーフォレスト
でバーベキューもしました


お馴染みマッスルモンスターがあるところです


丘陵地に造られてるのでちと疲れますが
ゴンドラもあるので大丈夫チョキ
犬連れO.K.なので助かりますウインク


我が家は車持たない派なので
アンはカートに入れ電車で何処へでも行っちゃいます




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート






再び近所の公園でまったり
この公園、我が家ではいつの間にか
「アンちゃん公園」と呼ぶようになりました



今日はお姉ちゃんも一緒照れ



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





最終日は主人と都内板橋区にある温泉へ
落ち着いていて最高の雰囲気

都内にこんな温泉♨️があるなんてめっけもんでした


他にも娘とショッピング出掛けたり
友人と銀ぶらしたり


お天気に恵まれ
とっても楽しいゴールデンウィークでしたニコニコ
老体を忘れて、ちょっと遊び疲れちゃいましたがてへぺろ



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート






このお二人さんはお利口でお留守番頑張ってくれました照れ


みつおじちゃんにまとわりついて
怒られちゃったききぽん

おちりだけならいいでちゅか?チュー




ps.

今仕事先から投稿しようとしています
やっと投稿出来ると思ったら
実は夕べからみつ君が2度程戻して
今朝、元気がありませんタラー


腎不全じゃないといいのですが
多分大丈夫だと思いますが
帰って調子悪そうだったら病院連れて行きます
今後の様子がわからないので
本日、コメント欄閉じさせていただきます


皆様、いつも本当にありがとうございます
またご報告させて頂きます




ちょうちょ最後までお読みくださいましてありがとうございましたちょうちょ