猫トイプードルオカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコトイプードル猫




毎度毎度のお久しぶりです<(_ _)>


やっとこさ花粉症も落ち着き
目のショボショボも無くなり
ブログ再開パワーがわいてきました


私、昔は両目2,0を誇りキラキラ
目だけは自信があったのです
その代わり
早々40歳くらいで老眼メガネが始まりました


最近はますますそれが進んだ気がします
文字を追うとき
顔はいつも五木ひろし状態


眼精疲労が酷いと
ブログを開けない日もありますえーん


そういえば、好きだった本も最近全然読んでないなー
寝る前に布団の中で小説読むのが大好きだった
あんなのが追い打ちかけたかな?ガーン
皆様、若いからって無理は禁物
ある日一気にシワ寄せ来ますよーーニヒヒ




トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル






衝撃のツルツルカットゲッソリから1カ月程経ちました
(耳までツルツルにされたのがショックで)

耳の毛も少し伸びて元のアンに近づいてきました






とはいえ
夜など冷え込む日が多いので
最近家の中でも洋服着せてます


防寒重視、着心地重視で
安いの何枚か買い揃えたうちのこれ上矢印
ゆったり目で良いと思ったんだけど、ちょっと長すぎ?アセアセ
娘にダサいだの
首のダルダル丸見えで余計に老けて見えるだの駄目だしされる
ロングドレス風エプロンで可愛いと思ったんだけどな





元気になってきて
時々、おもちゃでこんな事して遊んだりもします爆笑





でも、おばあちゃんだからやっぱり直ぐに寝ちゃいます照れ




猫猫猫猫猫






まだまだどうしても、おいちゃんが恋しいグリーンハーツききぽん
怒られてもキレられてもやっぱり時々甘えたい










隙を狙ってまとわりつく
みつ君も暫くは一緒にいてペロペロしてあげるウインク

でもね、きっちゃん.....





そんな事するから、怒られちゃうのアセアセ
おいちゃんつぶれてるでー








チューリップ最後までお読み頂きありがとうございましたチューリップ