トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル

クローバークローバークローバーこちらからお伺いするのがいつも遅れがちで大変申し訳ありませんクローバークローバークローバー





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


近所の通りは5分咲きくらいなんでしょうか
アンと散歩しました



桜三昧するぞ~~!!






桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


この思い込みのまま日曜日は天気太陽が良かったので
体調イマイチなのを押して主人とアンと
例年通り昭和記念公園へ



アレ~~~!?
ソメイヨシノ全く咲いてない




ここは東京西部の少し標高高い場所なので
いつも開花桜が少し遅いのよね


そういえば去年もお花見リベンジした記憶が.....
学習能力の無い家族ですタラー


観光客の方が良く調べてて、中国語が全く聞こえてこない
静かだし空いてていいやてへぺろ




お菓子買いに行ったおとうちゃんを待つアン




人間が食事してる間は絶対に目を離しません爆笑



お天気はサイコーーOK

なのよね



一緒にお昼寝zzz
寝込んでたら寒くて目が覚めました



カートに入りたいというのでIN
そこなら風来ないしゆっくり寝られるねニコニコ



桜は無かったけど雪柳が満開でした



本当に雪の中にいるみたいだね照れ



帰り際こんな猫ニコ見付けて
死んでるんじゃないかとびっくりガーンアセアセ
ピクリとも動かないの


公園の職員さんに聞いたら
15年近くもここに住み着いてる子で名前はジロー君
ただ気持ちよくお昼寝してるだけですって、良かったーー!!


皆さんに可愛がられてるそうです照れ





桜最後までお読みくださいましてありがとうございました桜