トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル

クローバークローバーいいねコメントありがとうございますクローバークローバー




ご無沙汰してました

今年は何年かぶりの花粉症の酷さですチーンチーンチーン

花粉症に喉風邪を併発しまして
くしゃみ鼻水、咳が止まらずダブルパンチ!!
次第に肋骨がヒビでも入ったかと思うような痛さを伴うようになりえーん

目も痒くてゴロゴロ、文字を追うのも辛く
暫くブログから遠ざかってました

今は市販薬で何とか過ごせています






トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル




何だと思います!?



アンちゃんでした



こんなんなりました.....



ツルッツルガーン



可愛いからいいの.....



でも.....



えーんえーんえーんえーんえーん



えーんえーんえーんえーんえーん



ヘルニアと手術の後だから早めに済ませて欲しいと

トリマーさんにお願いしたら
これが一番早く終わるからと言われて.....

でも、後で後悔
耳くらいは長くしとけば良かったタラータラー

まあ、そのうち伸びるから良いんですけど
なんか悲しいなぁえーん


ダックス飼いの皆様トリミング時間どれ位かかりますか?
アンは普通大体3時間はかかります

以前ベテランの方に当たった時は2時間ちょっとで終えたことがありました
今回もベテランの方にお願いしたのに
なぜかいつものトリマーさん

お店替えようかなぁショボーンショボーン



猫猫猫猫猫





ききぽん、大きくなりました
おいちゃんと離れている時間が増えましたが
まだ時々甘えん坊になりますウインク





クローバー最後までお読み頂きましてありがとうございましたクローバー