トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル



こちらからのご訪問遅れがちです
大変申し訳ありませんタラー






娘が産まれてから欠かさず出しているお雛様ニコニコ

今年はききぽんがいるので出すのを躊躇してしまいまして
ギリギリ3月1日に出すという正真正銘の3日雛キョロキョロ

姫様のヘアーだけはラップで保護OK

扇子のフサフサで遊んだみたいですねー、変な所に落ちてましたキョロキョロ
が、その程度の被害ですみました、ホッ







ひゃーー!!
仕事から帰るとこの光景ガーン







だと思った爆笑

でも元気になった証拠
むしろ嬉しいよん



お外で少しだけ歩く練習しました

まだ後ろ足が弱々しくて見てると怖いショボーン

つい早く以前のようにって思ってしまうけど
焦らない焦らないアセアセ



トリミングはおろかシャンプーも2ヶ月程行けてません
医者にあと1週間は避けるように言われてるし

ママカットで少しサッパリさせましたけどやっぱ駄目ですね
みすぼらしい感じ変わらずタラー





ヘドバンききぽん
動体視力良すぎ爆笑




ニコニコ最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ