トイプードル猫オカメインコご訪問ありがとうございますオカメインコ猫トイプードル



いいねコメント感謝いたします
クローバークローバークローバーゆっくりにしか皆さんの所へ伺えずに申し訳ありませんクローバークローバークローバー





上から目線グラサン


寝室の扉🚪は、一緒に寝るアンやみつ君の安眠を極力確保する為
夜中遊び回るききぽんを入れないよう閉めてある


猫飼いの方なら多分経験あると思います
深夜、胸の圧迫と大きな鳴き声で起こされる
見るとこんな上矢印顔が私を覗いているもやもや


(かーちゃん、ドア開けろやグラサン


出してしばらくするとききぽんと遊んでお腹が空いて
今度はドアノブに体当たりして閉めたドアを開けて入ってくる


どーーん!!


心臓が止まりかけるくらいにびっくりして飛び起きる私
大急ぎでききぽんだけ外に出す


(母ちゃん、ご飯くれグラサン


これを一晩何回か繰り返されるんですもやもや

命が縮まりそうですタラー





ご飯の催促グラサン

これを一日5~6回!

以前は多めにお皿に入れておけたのですが
今はききぽんが食べちゃうのでそうはいかず

無視すると噛みついたり私の膝に爪立てる
これはいかん!!ムカムカ


最近はみつ君と本気でケンカします炎


キーーック!
上からのタックル!


意外にあっさり負けを認める元ヤン猫グラサン

人間がくれるまでご飯を待つということを再教育

諦めて大人しくなった頃を見計らいご飯をあげます
最近は催促される前にご飯タイムにします


人間を顎で使うんじゃないムキー





外に出せコールグラサン
これは一日何度も繰り返します




大体そばに座ってる主人に催促

「なんやねん、またかいなオッサン!ムカムカ

と、オッサン同士でケンカしてます




みつ君がベランダに出たい理由はこれ上矢印

野良ニャンの監視

丁度この下に野良の鉄ちゃんのハウスがあるのと
猫達の通り道になってるので

よく言われるニャルソックです





こんなおいちゃんをいつも見ているので
この子への悪影響がちょっと心配ガーン




ききぽんにとっては優しい大好きなみつおじちゃん





どんなに振り回されようが
命が縮まろうが


そんな みつ君が好きです