トイプードル猫オカメインコご訪問ありがとうございますオカメインコ猫トイプードル




オリンピックも佳境

応援し出すと熱くなりすぎる質炎で最近ドキドキハラハラが苦手になってきた私は
良い結果の試合を後で安心してお茶しながら観戦するというヘタレ国民ニヤニヤ

リアルタイムに試合は観ませんが
国を背負って闘った全ての選手に敬意と拍手を送りたいです



トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル




お薬師様にお礼参りに行ってきました
この地に越して以来、一体何度ここに通ったことか
私自身の病気、両親、友人、アンやみつ君おかめんず
我が家のパワースポットキラキラキラキラキラキラ伺うと心が落ち着きます

もう極力通わなくて良いようにまたしっかりお願いしとこうお願い
ご都合信者で申し訳ありません

元気玉一杯に応援してくれた皆さんにも、もう一度お礼言おうね、アンニコニコ




まだ後ろ足がおぼつかないながらも
日に日にヘルニア回復してきました

脾臓取った分、200グラム体重減りました
只今5.6キロ
これってダイエットって言えないよねーキョロキョロ
てか肥大してたとはいえ、脾臓って200グラムもあったんだ!

ボール追っかけて遊ぶようにもなりました
でも再発が怖いのですぐにボールお預けしました

トイレまでが億劫なのか、粗相が増えました
かなり減ってきたとはいえ、地雷を踏む恐怖は消えませんガーン(実際何度か踏んだので)




暖かくなる頃にはお散歩行けるかな?照れ




もう少し静かにしてようね





黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫



あれれ!ききぽんの体型がヤバいガーン

アンに気をとられていたら、いつの間にやらぽっちゃりしてる




おチビで体重は3キロ
太ったチワワか、君は!?




原因はみつ君の残したフード食べちゃってるから

しかもみつ君、何度もチョコチョコ食べるややこしい奴だから
朝、4時頃、夕、10時頃、深夜
ほぼ一日5回食事タイムなんですガーン

それに付き合ってるからそりゃー太って当然えー





相変わらずおいちゃん大好きなききぽんです

でもみつ君、ききぽんの構ってちゃんが余りにしつこいと
最近はシャームカムカってキレることもしばしば

少し成長したききぽん
ちょっとだけ、私やお姉ちゃんのお膝に乗ってくれるようにもなったんです

うれしーいグリーンハーツ




ねっ、きっちゃん照れ








ガーベラ最後までお読み頂きましてありがとうございましたガーベラ