トイプードル猫オカメインコご訪問ありがとうございますオカメインコ猫トイプードル







午前中に抜糸と病理検査の結果を聞いてきました

結果は


良性


ありがとうございました
皆様の応援と元気玉一杯
頂いたおかげです!



診察室の中から外で待つお姉ちゃんを覗いてますチュー



病理検査では難しい言葉が並んでましたが
要するに脂肪が脾臓内で異常増殖したもの
加齢による影響が大きいようです

アンの場合ゴロッとした塊ではなく
何となく異質なもやっとした状態のものが写ってました

熟練医師ならレントゲン映像で一目でわかったのではないか
などと考えてしまいますが
いまはとにかくホッとしています



冷静でいたつもりが
バレンタインを全く忘れてて
娘が主人に用意していたバレンタインチョコを
うっかり食べてしまって叱られるしアセアセ

大正漢方胃腸薬のお世話になるし
全くもって頼りない母です笑い泣き



苦しい苦しい2週間でしたが
皆様の優しい言葉にどれだけ励まされたことか

親友によると私は5年くらい前から
「アンがいなくなったらどうしよう」と騒いでいたらしいですショック

もうすぐ十四歳のアン
こんなおかあやんの為にも少し長く一緒にいてね
頑張ってくれてありがとう



皆様のわんちゃん猫ちゃんも
健やかでいてくれますように

病気で苦しむお友達に
今度はこちらからエールと元気玉を送らせて頂きます
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド



簡単更新になりますが
先ずはご報告させて頂きました