トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル





遅くなりましたが先回のブログに頂いたコメントにお返事させて頂きました
もしよろしければご覧くださいませ
何かと不義理なことどうぞお許しください


アンのことでご心配をおかけしています
ヘルニア発症から11日
脾臓摘出手術から1週間

お陰様で回復は凄く順調です!



病院は家から自転車自転車で3分ほどの所
最近出来た病院で医師が3人体制
新宿にある本院とMRIセンター、高度医療センター他分院2軒の体制で運営されてます

以前にも書きましたが医師が全員若いのが不安の種です
経験よりデータ重視なのが気になります

でも、車のない我が家にとっては
病院が近いのは非常に有難いです

近所なので一日2回は面会に行ってました




クローバークローバークローバー6日手術前日

しばらく外に出られないのでカートでお散歩に行きました
風邪引かせないように毛布でモコモコにやり






クローバークローバークローバー8日夜のアン
手術翌日です

次女とお見舞い
眠そうでしたが猫用チュールをあげると喜んでペロペロしました



怖かったね、寂しかったねぐすん
生まれて初めての家族がいない外泊です






クローバークローバークローバー9日朝

興奮して呼吸が早く私にしがみついてきます



笑ってるように見えますが息が荒いので広角が上がってるだけです
経過が順調なので1日早く土曜日退院の許可が出ましたOK

あと少し頑張ろうねニコ





クローバークローバークローバー10日の朝
帰宅直後



娘の部屋にベッドを置き、にゃんずから隔離
少しでもリラックスさせてあげたいのでエリザベスカラーは外しました


この日は一日中情緒不安定うずまき食欲もいまいち
余程ストレスだったんでしょうね
緊張が解けたのか寝てばかりいました




クローバークローバークローバー11日


足取りがしっかりしてきました
カーブでも転ばなくなり安心して見ていられるようになりましたよウインク

私と長女が買い物から帰るとアンがお迎えに出てきてくれましたグリーンハーツ
嬉しかったです笑い泣き




クローバークローバークローバー12日



新しいタブレットの調子が悪く近所のドコモショップへ
アンを久々にカートで外に連れて出ました

ますますヘルニアのほうも回復し
ききぽんにちょっかい出されるとハッ小走りで逃げるようになりましたほっこり

動物の回復力って凄い!




にゃんず達からアンを死守するのが大変ですショック




特にききぽんは予測不能の動きでアンを怖がらせるので
鳥さんをケージから出す夕方にはしばらく、私が作ったケージに隔離します

意外に居心地良いのか大人しくイン!



病理結果は今週末には出そうです

私の体の一部のようだったアンを今は自分から少し引き離して
運命の女神様に委ねた気分です

出来れば良い結果であって欲しいなイエローハーツ







トイプードル猫オカメインコ最後までお読みくださいましてありがとうございましたオカメインコ猫トイプードル