皆様のコメントを読ませて頂きながら
少しずつ気持ちが落ち着いてきました

お返事出来ていません事
色々と不義理をお許しください

先ずは、アンの手術は大成功だったことお知らせいたします

応援、元気玉、全国から一杯送って頂いた皆様のおかげです!
本当に本当にありがとうございました!

今のところ血液検査など、全く正常値です

アンに再会したときは本当にうれしかった
思い切り抱きしめました!

怯えて呼吸が荒く興奮状態で可哀想でしたが
今日からは何度も会いに行けますので
アンも少しは安心するのではないかと思います

ビビりでさみしがり屋のアン
どんなに不安で怖かったか胸が痛くなります

13歳と9ヶ月のアン
思えば何があってもおかしくない歳になっていました

何があってもどんな告知を受けても
それをあるがままに受け止めアンに寄り添い支えてあげること

いつもと変わらない我が家の賑やかさと笑顔の中で過ごさせてあげること
私がいつも笑顔でいること

それがこの子に対する一番の恩返しだと

一つ一つ目の前の事をクリアして頑張ります

これは全部皆様のコメントやブログから勉強させて頂いた事です

本当に感謝です 


1日前ですが入院前、昨日の朝のアンです
足は医師によると今日益々しっかりしてきたそうです

今朝のアンは撮るの忘れてしまいました
病院に行くたびにドキドキして写真を忘れます

実は、先日は気が動転しててタブレットを2回も落としてしまい
機種変とデータ移行をする羽目になりました

ビビりーなのは飼い主のほうですね
情けないです





ビビりーアンとビビりー飼い主
一緒に乗り越えていきます

皆様に支えて頂きながら
このご縁はアンがプレゼントしてくれたご縁です
ありがたいです

またご報告させていただきます