ご心配をおかけしています

ヘルニアは少しずつ良くなってきました
部屋の端から端くらいはヨロヨロ歩きます

ただ撮ったレントゲンで脾臓に腫瘍と肥大が見つかってしまい
明日手術を受けます

摘出した脾臓を生研に出し確定診断します

温存経過観察も考えましたが脾臓は悪化すると
突然死など怖いそうなので踏み切りました

脾臓腫瘍は悪性度が高く助かることはほぼ無いようです
覚悟を強いられる事になりました

良性の可能性も少しはあるのですが
医師によるとこの見え方では可能性が低いとのことです

元気な子だったので急にこんな事になるとは信じられません
頭が混乱しています

アンが無事に戻ってくること
良性であることを願うだけです