皆様から、沢山の応援メッセージを頂きまして本当にありがとうございます

お返事出来ていませんで本当に申し訳ありません

皆様方の温かいお言葉やアドバイスが
どれだけ励みになっている事か!

何度も読み返したり
同じ経験をされたブロ友さんの過去記事を読ませていただいたり

感謝で一杯です




今朝のアンです



食欲は普通にあります

オシッコの回数が少ないのが気がかりです


1メートル位ヨチヨチと歩きました


すぐにヘタってしまいましたが



昨日の医師の診察では左が前日より弱くなっているとの事

一気に進むこともあり
そうなれば麻痺が酷くなりオシッコが出なくなり命にも関わる椎間板ヘルニア

MRI検査と手術をすすめられました
早ければ明日にでも検査出来るということ

でも、皆様方の情報でお薬で改善完治しているワンちゃんが沢山いらっしゃるという情報を
得ていましたので

もう一度問いただすと、薬と注射で治る確率は
80%あるとの事

手術だと90%以上

高齢のアン
怖がりのアン

出来れば手術は避けたいです

若い医師
内科治療の選択肢をすぐに切り捨てたことに
なんだか不信感が湧きました

なので、手術に持っていくのはもう少し待たせて頂くように伝え
医師も、その方向に承諾してくれました

もしかしたら、ヘルニアではなく他の原因からかもしれません
もうすぐ14歳のアン
それならば尚更のこと手術は避けたいものです

良くなってくれると信じて
焦らずに頑張りたいと思います

ここと繋がっているのが本当に心強いです!

本当にありがとうございます!