トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル


のろのろ訪問のろのろ更新申し訳ありませんアセアセ
いいね、コメントありがとうございますニコニコ







今更ですが観てきました


私が4年ぶりに寝なかった映画ニヤニヤ
文句なく面白かったOK


いつもは主人に1300円返せって言われます口笛


実は相関関係とか詳しい話知らないんです
それでも楽しめちゃった
娘達と最初のエピソードから見直して勉強中!



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



世の中、温暖化温暖化と騒がれたりえー
また、ある学者は地球は氷河期に進んで行ってるって唱えてたりえー


一体どっちなんだーい!?


しかし、この寒さは氷河期説に一票投じる事になるかもです


寒すぎっ!!





野良にゃん、オールメンバー確認してホッとしましたニコニコ




可愛い雪だるま照れ



トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル






最近、あまりの寒さにアンのお散歩さぼりがちでーすてへぺろ
そうはいかない、お外トイレのワンちゃんは大変ですねショボーン


日曜日は久々にお気に入りの公園まで行ってきましたスニーカー


一杯歩いてると、寒さが気にならなくなって来ます


カフェで一息コーヒーコッペパン





あ、スズメイエローハーツ




パンの欠片置いたらよってきました
キャワイイね照れ


冬毛で胸がポコポコに膨らんでました




この寒さでも鳥たち🐦は元気!


歩いていて汗ばんで来て気が付きました
外猫達もきっと、寒い時はじっとしてないで
遊んで身体の体温上げて、そうしながら冬を乗り切ってるんだろうなって


暖かい場所を探し、冬毛を伸ばし
動物はたくましいですね





アンも一生懸命歩きましたよ照れ


でも、この500円で買った防寒ウェアが固くてきつ過ぎましてね
私が手直ししたんですが
それでもまだ胸のあたりがパッツンパッツンアセアセ


分厚い分、ハーネスもキツくなっちゃって苦しそうなので
人があまりいない間しばらくノーリードにしちゃいました





ウェアの着心地悪いみたいで
歩く姿がヨチヨチ爆笑
おばあちゃんなので余計にヨチヨチ爆笑


でもそれがまた可愛いラブラブ


走る元気もまだまだあります筋肉




なにせ防寒ウェアなんて必要と思ったの14年間で初めてです
一枚も持ってなかったのよねーもやもや




帰り道、お地蔵様に今日もご挨拶ニコニコ



猫猫猫猫猫猫





完全インドア派のこの方達はの~んびりぬくぬくイエローハーツ




外の寒さなんて、記憶にございやせーんチュー




冬ってなんでちゅか?







ブーケ2最後までお読みくださいましてありがとうございましたブーケ2