トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル



いつもいいねコメント、ありがとうございます
かたつむりのろのろ訪問のろのろ更新申し訳ありませんかたつむり




東京を襲った大雪雪だるま雪の結晶
余りにも雪に弱い東京
大パニックうずまき


下の娘、普段なら40分程で帰る距離を
3時間かかって帰って着ました


その間の家族のやり取り一部です











以前は雪が降ると何だか子供の様にウキウキして
真っ白な雪景色に見惚れたりしてたのですが


今はとにかく外猫ニコが心配で心配で





雪掻きがてら何度も外に出るのですが
何故か野良達は姿を見せず


3匹ニコニコニコの内、ピニャだけ
デッカちゃんを探しながらニャーニャー鳴いているのを
一度見かけたきり


各ハウスにカイロを入れてあげたのですが
どれも留守


離れた場所のききぽんかーちゃんも心配えーん


気掛かりなまま就寝


こんな時は、ぬくぬくホカホカ布団に入る自分を責めたくなるんですよねタラー




積雪量20センチ
雪国の方からしたら、なんてこと無い状況ですね


東京は救急車救急車の音が引っ切り無しでした


次の日、お天気は回復しました太陽




ききぽん、初めての雪雪の結晶
でも、ビビリーなのでなかなか外に出ません


おそるおそる出て、暫くみつ君といましたが
直ぐに戻って来ました笑い泣き




きっちゃん、お外まっしろだね

どうですか、不思議でしょ?ニコニコ




アンも、外へ連れ出しました


固まってるので
無理矢理雪の上におろしちゃったチュー


ほら、雪だよアンブルーハーツ
冷たいけどふかふか
ちっちゃい時は大喜びで遊んだねおねがい




やっぱ歳取ると、寒いのや、疲れるのは避けたいよねー


おかあやんも一緒です
スキー行きたく無くなったもん
ちょっと違うか?
ただ面倒くさくなっただけてへぺろ


お家帰ろーアセアセ






顔の広い友人に声をかけたら
その日の夜には毛布ご近所から集めて車で運んで来てくれました

広島動物愛護センターに送ります
全国の施設でまだまだ、募集しています
ご協力お願い致します





今月第一弾
ダンボールに詰めて郵便局まで

カートは荷物を運ぶのにも便利です
腰の痛いときは、もたれかかると楽チン(シルバーカー?笑)

アン、狭いけどちょっと我慢してねチュー






ブーケ2最後までお読み頂きましてありがとうございましたブーケ2