トイプードル猫オカメインコご訪問下さいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル




鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉


明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉







正月2日目には何故か??家族でゲームをするのが
主人の実家から続く
我が家のルール


私はゲームには全く楽しさを感じないので
参戦したりしなかったりてへぺろ


去年まではずっと人生ゲームだったのですが
「飽きた」の私の一言で
娘達が買ってきたのがこのボードゲームアセアセ






そしたら、今度はルール覚えるのがめんどくさーいチーン


ちっちゃなカードの文字を読むのも一苦労
ゲームする事自体苦痛な上ガーン
正月から頭使いたく無い


あぁ、人生ゲームの方がマシだった.....タラー


早々に抜け出しギブアップしましたアセアセ


一応対象年齢は8歳からなんですニヤニヤ




鏡餅おせち門松絵馬お年玉






アン

今年は14歳になります
元気でいてね照れ

暖かくなったら、一杯一緒にお出かけしましょう





みつ君

去年はききぽんをありがとう
病気にならずに元気でね照れ





ききぽん

うちに来てくれてありがとう
もっともっと家族になろうね照れ





鏡餅おせち門松絵馬お年玉




新しい年の初めに際し
不幸な恵まれない命が
日本から世の中からいなくなりますように
願いを込めます.....



そして
皆様にとって
ワンニャンのみんなにとって
素晴らしい年になりますよう、心からお祈り申し上げます照れ






ブーケ2最後までお読みいただきましてありがとうございましたブーケ2