トイプードル猫オカメインコご訪問下さいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル






ご無沙汰しておりました


インフルエンザで4日間寝込んでおりました笑い泣き


娘が風邪で欠勤した直後でしたので
てっきりそれが移ったのだろうと素人判断してしまいまして
娘の残った解熱剤があるし、寝てれば治るだろうと
軽い気持ちでいました


あまりに辛いし熱も下がらないので結局病院へ
案の定A型でしたゲッソリ


素人判断、絶対にダメですね真顔






真夜中に何回かご飯の催促に訪れるコブ付きギャンググラサン


胸に乗っかられてニャーニャー起こされようが
おでこをいきなり爪でカリカリされようが
普段は余裕で「ハイよハイよ」と起きる私なのですが


この日ばかりは流石に


「うええぃ!おも〜〜い!ムカムカ


布団ごと巨体のみつ君が宙を舞いました滝汗


でも結局ギャングの粘りには勝てず
朦朧としながら階段降りましたけどねニヤニヤ





今、吸引型の特効薬薬があるんですね
お陰様で熱は次の日には下がりましたが
その日は丁度ききぽんの不妊手術の日だったんです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも何とかバス乗り継いで送り迎えする事が出来ました
先送りにならなくて良かったです











クリスマスの飾り付けをしました
すっちゃんも被り物で一役買ってくれてます照れ











アンのおリボンふんわりリボン
クリスマスバージョンになりました

でも、今年のはちょっと地味だね
いや、サービスだしね
ただなんだから、文句言わなーいてへぺろ




でも、やっぱりクリスマスは赤がいいなぁ
アンも可愛く見えるしねウインク




ちょっと前になっちゃいましたが
いつもの公園に




おひさまが当たる場所は
春みたいにポカポカ

アン、あったかいねー照れ

隣から聴こえる
ウクレレの生演奏が心地よかった

公園でウクレレ弾くパパ
おしゃれ〜〜〜









ききぽん、大きくなってきて
おいちゃんに、避けられる事も多くなりましたよチュー

乗っかると確かに重そう





まだまだ甘えん坊のききぽん

みつ君、もう少しの間お相手してあげてねウインク








ブーケ2最後までお付き合いくださいましてありがとうございますブーケ2