トイプードル猫オカメインコご訪問下さいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル


いつも、いいね、コメント励みになります
お伺い遅れがちでホントに申し訳ありません
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2







子猫のクロちゃん黒猫を貰ってくれた友人が
海外にいる娘さんに会いに行くので
4日間お預かりする事になりました


1ヶ月程前に、少しでも慣らしておきたいと
うちに連れて来た事があって
その時は、みつ君も抵抗無く面倒みてたんです


なので私もおまかせあれ筋肉って感じで
友人も安心して預けて行きました


ところが






以前と比べ、倍くらいに大きくなったクロちゃん黒猫
ききぽんの1.5倍はありそう


この子は、捕獲した子達の中で一番気が優しくて人懐っこい子でして
出来ればうちで飼いたかったのですが
預かっているうちに
案の定友人が手放せなくなってしまったのです


で、代わりに手元に残ったのが ききぽん
ゴメン、言い方悪かったかな?ニヤニヤ





2匹とも、おっかなびっくりびっくり




情けない、おいちゃんえー




クロちゃん、遊んで欲しいのですが
おいちゃんへの、構ってアピールも迫力あり過ぎちゃって

みつ君、ビビってますキョロキョロ
扱いに困って
時々、シャーなんて言って威嚇してますガーン



むむっ!!



スルーしちゃいましたチーン

遊んであげてよ〜〜、おいちゃん

クロちゃんが不憫になって来たタラー




たま〜〜に、入って来たと思ったら
クロちゃんのご飯を横取りかーい!ニヤニヤ




でも、頼んないおいちゃんとは違い
流石に兄妹 子供同士おねがい




少しづつ距離が縮まりラブラブ


最終日になり、やっと仲良く遊ぶようになりましたウインク


この日の夜は2匹一緒に寝させようと
同じ部屋に閉じ込めちゃいましたチュー



星空 星空 星空



で、次の日の朝太陽信じられない事が......


夜中、2匹で遊んで大暴れしたんでしょうね
2匹分の💩が盛られたトイレの上に
主人のブランド長財布が財布


ぎょえ〜〜ゲロー


裏返して見てみたら
サクランボ大の💩が1つ、ぴとっと!


そういう事には神経質な主人に
言うか言わまいか迷いましたが
この口が黙っていなかったグラサン


再び自分で靴クリームで拭いた後
ファブリーズ、シュッシュッしたらしいです


おと~ちゃん
来年は株が大当たりするかもよコインたち札束







ブーケ2最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたブーケ2