トイプードル猫オカメインコご訪問くださいまして有難うございますオカメインコ猫トイプードル


こちらからのご訪問、遅れがちで申し訳ありません
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




6匹目の子猫の捕獲が終わるまで
里子にしたクロちゃんに
正式な名前は付けないと言っていた預かりの友人ですが


残念ながら
私のギブアップ宣言を受けて
名前をノアちゃんにすると聞きました


へっぽこ保護活動デビューでしたが口笛
色々な方からアドバイス頂きまして
そのお陰で
目の前の子だけでも幸せに出来たこと
初のTNRを経験できたこと
改めてお礼を申し上げます


その上で
継続的に活動をされてる方の大変さを身をもって知りましたが
ニコと里親様両方を幸せにできる
この、充実感と幸せ感も経験してこそのものでしたおねがい


なんて、過去形で話してますがアセアセ


必要があれば出動の心構えはしていますよーOK
今はガレージで落ち葉の吹き溜めになっている大小2台の捕獲器
出番が来るまで暫し待機してて貰います


でも
車を使える人が見つからないと私体力が持ちませーんえーん
ジモティーで募集するしかないな


年老いたアンに、少しでも寄り添っていたい
そんな気持ちもあります


何より
もし、病気の子に出会してしまったら....ガーン
主人からの生活費だけで遣り繰りしてますので
お金の無い私には、それが恐怖ですえーん


色々と模索しながら
ブログで勉強しながら
今、自分メンテナンス中です照れ





猫猫猫猫猫





早朝はききぽんのいたずらタイムグラサン




どんどん、いたずらの度合いが酷くなって来ました

あーーーっ、もうどうにでもしてっ笑い泣き




真夜中にこの方から、極道の指南でも受けてるんじゃないかしら滝汗




おーい、みつ君聞いてるー!?




トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル





あったかベッドを、アンばあちゃんの為に買ったんですグリーンハーツ

手前の潜り型ベッドはききぽんの為にイエローハーツ




でも、結局こうなりました真顔

このベッド みんなの取り合いで
アンちゃん、ききぽんにいつも追い出されちゃうの
手でチョイチョイするだけなんですけど
ビビりなアンは飛び上がって逃げますアセアセ

しゃーないなもやもや
もうひとつベッド買わなきゃね




おいちゃんがちゅきでちゅチュー




人間は怖いでちゅ チュー




おいちゃーんチュー




ちょっと変な荒くれ猫にチーン 心を開かない子猫チーン ちょービビりな犬チーン

私は問題児を抱える運命なのかしら笑い泣き







ブーケ2最後までおつきあいくださいましてありがとうございましたブーケ2