トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル


いつも、いいね、コメント励みになります
大変ありがたいです
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2






健康の為に毎日、朝晩食べる納豆

中粒、小粒と出ていますが

最近は、中粒納豆が気に入ってますグリーンハーツ

同じく納豆好きの次女は小粒が好き
しかも決まったメーカーの物しか食べませんえー





中途半端な着付けの技術を何とかしたくて
今までの教室を辞めて、新しい教室に通い始めました
人に着せる他装専門の学校です

アンの年齢、自分の病気や体力を考えて悩みましたが
私の年齢もありますし、今を逃したら難しいんじゃないかと考えて
頑張って通うことにしました真顔

曜日の自由や、色々と融通が利く事がネックでした

しかーーし!

教室に通うには、この日本一オサレな表参道を抜けて行かなければなりません滝汗

10年以上ぶりに歩く表参道キラキラそして裏原宿キラキラ

モードな若者やYOU達が闊歩する通り

選別機があったら弾き飛ばされそうですニヤニヤ
くたびれた私には、あまりにも眩しく場違いに感じられてタラー


アカンアカン、頑張ってここに同化せねばーアセアセ
通り抜ける間、必死で気持ちを20年巻き戻すおばちゃんでしたニヤニヤ






三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫





ききぽんが来て、てんちゃんが里親さんの元に行き

しばらくたった頃、みつ君の様子が明らかにおかしくなりました真顔




元気がなく、顔が死んでる ヤバイガーンアセアセ




そりゃそうでしょう

夜中はずっと、子猫のペースで運動会うずまき
昼間はおいちゃん、おいちゃんと後を追っかけられ
にゃんプロのお相手

見かねたお姉やんが、抱っこで隔離してあげてます




「にゃんか、なーんにもする気がおきないにゃん....」

大変だーーゲッソリ!!それはカウンセリングが必要なレベル
もしもーし、大丈夫ですかー!?

慣れない子育て、もう10歳
流石に疲れも出るよね




にゃんプロでききぽんに噛まれたのか、耳の傷が痛々しいえーん
でも、ききぽんは全くの無傷

手荒な様だけど喧嘩で慣らした元極道者は力加減を知っている

みつ君、私達には機嫌が悪いと噛みついたり、爪立てたりするのにね




独りでキャリーに籠る事も多くなりましたウインク
たまにはゆっくりしたい様です




でも、やっぱりこうなるチュー

おいちゃんが恋しい小さなききぽん




みつ君、少し手抜きも覚えたようですウインク

ききぽんが大きくなるまで もう少し付き合ってあげてね、おいちゃん




ききぽん、伸び伸びマイペース爆笑

我が家にも良く慣れてくれたね

お外は急に寒くなってきましたイチョウ
あんた達見つけた時は暑い盛りだったのにね
早いもんです

先日いつもの線路の横で あんたのお母ちゃんニコ元気にしてたよ

子供達、皆幸せになったよって言っといた

1匹見つからないのが心残りです







ブーケ2最後までお付きあいくださいましてありがとうございましたブーケ2