トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル


いつも、いいね、コメントありがたい限りです
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




海外有名アパレルブランドがリアルファーの廃止に踏み切っている
いい、ニュースがながれましたねー


代替食品の話も情報番組で見て、希望が持てる物でした
お肉やチーズにそっくりの夢のフェイク食品!

私は先日、甲状腺の検査で思いがけず
LDLコレステロール(悪玉コレステロール)の値が
異常に高くヤバイと言われましてガーン

まさに、お肉、チーズ等の乳製品がNGなのです

まーた、ぽんこつ度が増しちゃったタラーチーン

多くの動物を犠牲にしなくても良いしヘルシー
私にはもってこいの夢の様な食品ブルーハーツ
マックで使って欲しい~~

食料危機の埋め合わせに終わらせるのではなく
そんな代替食品 フェイクファーが世の中を占めるようになります様にお願い




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



以前に記事にした事がある
ご近所のコーギー、ウィズちゃんが12才と6ヶ月で亡くなりました

アンより1歳下 私は元気で人懐こいこの子が大好きでした

この子は余りに酷い飼い方をされてたからいつもいつも気になっていた

奥さんに何度も懇願しましたが
最後までお散歩以外、狭いサークルから出してはもらえませんでした

前立腺がんに気付かず、急死だったそうです

腹が立って、悲しくて....
奥さんに、毒吐いてやったけど

でも、もう苦しまなくて良くなったね
サークルから出て、天国で4本の足で元気に走り回ってるね


私の顔を見ると、いつもニコニコの笑顔で駆け寄ってきたウィズちゃん

玄関のサークルから、うれしょんしながら這い出て来てくれたウィズちゃん

最後に合ったとき私を遠くから見つめていたウィズちゃん


おばちゃんはずっと忘れません
まだまだアンちゃんは、そっちにいけないけれど
もし、出会えたら仲良くしてあげてね










ニコニコニコニコニコ



我が家の野良にゃん達ニコ
蚊と暑さに苦しめられてたと思ったら
あっという間に寒さと闘う季節にえーん

近所でおデブと評判の上のピニャちゃんと下の茶色のデッカちゃん



蓄えた脂肪で寒さを乗り気ってね照れ




これ、去年の物ですが 保冷ボックスの防寒猫ハウスニコ
生協の物より一回り大きいサイズです

実際はこの中に毛布を敷きます

ヤフー!オークションで4個セットだったかな?
この大きさなかなか見つからなくて、普通に買うと結構高い!
オークションなので非常に安く手に入りました

ガレージと、家回りにそれぞれ2個づつ置きました

うちの、デブ野良にゃんずも喜んで入ってましたよウインク






この子は私の思い入れの強い、鉄ちゃん
賢くて強くて人懐っこい子です

そして、イケメンラブラブ

少し離れた所を縄張りにして
ご飯だけうちに食べに来ます




アンのハーネスに付いた鈴のチリチリ音符という音とカートの音で
いつもニャーニャー言いながら何処からか出てきます




締まった立派なボディと長い尻尾グリーンハーツ

野良猫界のトム.クルーズ筋肉




はち割れファンの方いませんかー?

ダメ元で絶賛里親募集中!!



黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫



ききちゃん

可愛いんだけどなかなか懐いてくれませんタラー
そしてちょっと気が強いニヤニヤ

なんでうちはこういう猫に縁があるのかなー??


でも、おいちゃんは大好きラブラブ

そういえばこの2匹、どこか同じ匂いを感じるのチュー


(襖の破れは無視してください みつ君の仕業です
張り替えれば良いって?色々と物入りですし、どうせまたすぐこうなるしタラー


おいちゃんは可愛がり方が豪快ニヤニヤ

(しつこいようだけど 襖の破れはスルーしてねっ)


アンとの距離もなかなか縮まらずショボーン

アンがききちゃんを受け入れられないのが最大の原因

何?このピリピリムード

それでも吠えまくってた以前からしたら進歩したのかな?

少しづつ良い方向に向かってますニコニコ



おいちゃん、ちゃんと教育してるー?
なんか不安だなぁアセアセ

みつ君2号が出来たりしてゲッソリ



みつママのこの手荒な可愛がり方を見てください下矢印











ブーケ2最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたニコニコブーケ2