トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル


いつも、いいね、コメントありがたいです
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2






お下品な話が苦手な方はスルーして下さいましニヤニヤ



大腸がん健診キットの提出


3ヶ月またいで未だ成功せず笑い泣き


2回も失敗して、受付で事情話すのも恥ずかしくなってきましたもやもや


おベンピーの上更に
新しくリフォームした最新式の便座
少しお尻を上げるとセンサーが反応して一瞬で流れて行ってしまいます


ジャーーーーー!!
ああーーーーーーーーっ


冷蔵庫のなかで ひっそり2回目を待つ1回目
1週間以上間隔開いちゃって


あーーーー、またボツに....チーン


受付のお姉さんになんて言おうか
先月「今回は絶対大丈夫です!」って宣言したのになータラー


おベンピーの皆様、どうなさってます?





三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫





すっかり仲良し姉妹のてんちゃんとききちゃん


いつも一緒グリーンハーツ







おいちゃんのご飯を狙うちびっこ達!


あららら....びっくり


「野良の時は辛かったにゃ、一杯食べるのにゃ」

みつ君は野良歴長かったから気持ちわかるんだよねタラー



おいちゃん、優しいねおねがい


お腹すいたにゃ....



夜中はちびっこの運動会うずまきに付き合わされ
日中はぐったりガーン


顔がやつれてますニヤニヤ





黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫






茶白のてんちゃん、グレーちゃんのご家族から
姉妹の子をもう1匹迎えたいとご要望があり

めでたく里親さんが決まりました



願ってもないご縁で ありがたい限りです




名前は藍(ラン)ちゃんとなりました
藍(アイ)ちゃんと藍ちゃんです


姉妹ですからね
久々の再会でもすっかり仲良し
さっそく、にゃんプロも始まったそうです








そして、そしてききちゃんは




我が家の子になりましたラブラブ

一度里親さんが決まりかけたのですがキャンセルになり

私も離せなくなりましておねがい







大好きな、おいちゃんがいてくてるので
てんちゃんがいなくなっても大丈夫よね照れ







ブーケ2最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたブーケ2