トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル


いつも、いいね、コメントありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2






急に寒くなりました紅葉

野良の子猫大丈夫かしら?
捕獲のボラさん達、大変なんだろうなぁ....

出来る事なら、捕獲器持って日本全国お手伝いに行きたいくらいですタラー


それにしても
うちの子達、良い時に捕獲出来て幸運だった....





何だか胸が苦しくてダルくてダルくて寒気がして
風邪引いたかなー?熱あるのかなー?
と思って計ってみたらビックリ

逆に、35.4度の低体温目
体温計壊れてるのかと思いました

今年初めてファンヒーター着けましたアセアセ

甲状腺機能低下症

また、数値が下がっちゃったみたいショボーン

これ、結構厄介でしてタラー

人によりますが
身体中の機能が低下して
低体温
便秘にはなるわ
たいして食べてねーのに太り出すわ
只でさえ動きの悪い、脳脳みその働きがますます鈍ります

以前、酷い時はろれつが回らなかったし
鬱になるし
判断力、記憶力が低下し
朝など、紙にやる事リスト順に書き込んで壁に貼り
それを見ながらでないと、順序立てて的確に動けないのです

今は薬でコントロールしてるのでマシになりましたが
時々こうして数値がガタッと下がることがあります

この病気は、人に解って貰いにくい為、誤解を受けてしまったり
自分でも病名を特定できず
更年期のせいとか歳のせいにしてしまいがち
そんな方が多いのです

唯一喉の腫れが特定しやすい症状かな?
皆様も疑わしかったら検査受けて見てください



そんなこんなで ブログを読むのもコメント差し上げるのも
スロースピード
老眼、ITオンチ、1本指打法で元々遅いのが輪をかけてスローにもやもや

もしかしたら、皆様になにかと失礼をしているかもしれません
でも、ブログは楽しくて何とか続けたいのです

もたもたノロノロのブログ主を
どうかお許し下さいお願い






cafe ベローチェで 
ふたねこもらえますブルーハーツ




休みを取った娘が今頃になり、かき氷カキ氷が食べたいと言い出しまして

近所の甘味屋さんに行ったのですが
半分食べたら寒くなってしまいましたガーン








子猫組、久々再会したときはお互い冷めてましたけど

また、直ぐに仲良くなりましたグリーンハーツ




やっぱり姉妹ですよね照れ



複雑だったのは、みつおじちゃんグラサン
ききちゃん1匹なら余裕なのですが

「おいちゃん、おいちゃん、遊んでー!!イエローハーツ


「おいちゃん、あたちもールンルン

慣れないてんちゃんが加わると混乱びっくりしちゃいます


扱いがわからなくてイライラもやもやアセアセ


結局遠くから見守る







お転婆てんちゃんは、リビングに探検に来ます

アンばあちゃんに、見っかちゃいました

ばあちゃん、子猫が怖くてワンワンハッ吠えまくり

さすがのコミュ障犬ですチーン



部屋中探検

朝は3階の主人の寝ているところに出没するらしいですチュー



どうにも複雑もやもやうずまきな心境のアンばあちゃん

考えてみたら10年以上平和に引きこもって来たところへ
893のような猫が来ていじめられるわ
見た事もないちっこい不思議生命体UMAくんが急に現れるわ

アンもかわいそうよねタラー




スーパーミッションも終わりに近づきました

オバハンのポンコツぶりを楽しみにして下さった皆様
ありがとうございましたニコニコ



でも、ご心配なく音符

これからも日常生活内で ポンコツ失敗事件
一杯起きますニヤニヤ







子猫ニコ1匹捕獲  父猫ニコの虚勢
保護子猫のワクチンと里親探しを残すのみになりました


ただ、この残り1匹がどうしても捕まりませんもやもやアセアセ


この写真を見ると
キジトラ3匹確かにいるんです


死んだんだろか?ガーン
変な人間に連れて行かれたのだろうか?ガーン
はたまた、どなたかに保護されたのか?

ずっと気になってます





ブーケ2最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたブーケ2