トイプードル猫オカメインコご訪問くださいましてありがとうございますオカメインコ猫トイプードル



いつも、いいね、コメント有難うございます(*^^*)
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2







アンのおリボンふんわりリボンハロウィンバージョンになりました


お姉やんが買ってくれた100円ショップのボールで
1時間近く遊びました

ラグをガウガウ引っ張り回したり
部屋中駆け回ったり
まだこんな元気あったのねーびっくり

勝手に年寄り扱いしてごめーんアセアセ


5匹目の子猫ニコ ゲットしました
みつおじちゃんと、姉妹のききちゃん御対面


みつおじちゃん、ききちゃんの時よりは抵抗少なめ
でも、やっぱり最初はおっかなびっくりで まず威嚇


「ま~た、新入りが来たにゃガーンもやもや
み、みつくんは偉いんだにゃ...
可愛がってほしかったら大人しくするのにゃ!アセアセ

「おじちゃん、この子見たことあるでちゅ
でも、やっぱしーらにゃい」


少し威嚇して、どっか行っちゃいました
えっ!?ききちゃん、あんたのお姉ちゃんじゃない
猫ってクール過ぎガーン


子猫もシャーシャー


この3角関係は一体どうなるのでしょう??




捕獲器の中で暴れて💩まみれになっていたので
何はさておき、シャンプーして綺麗に

この子は、道を挟んで家から家に忍者みたいに飛び回っていた子

シャーシャー気も強そうなので、お転婆娘という事で

てんちゃん

と、名前を付けました




この兄弟姉妹、女率高し


皆、健康に育て上げ 警戒心もキチンと教えて
(あと、1匹捕獲前ですが)
あの、かーちゃん猫ニコは大したもんです


かーちゃん猫、リリース後無事な姿を確認
これでやっと安心しました


何故か殆どの子が 鍵しっぽ
でも、ヨーロッパでは鍵しっぽの猫は幸せを運んでくるって言うらしいグリーンハーツ






思いがけなかったのが
みつくんが あかにゃんを受け入れて興味深々な事びっくり

とにかく側を離れないんです




血みどろ抗争劇を繰り返して来た、強面おっさんグラサン
父性愛に目覚めちゃって
もう、子猫にメロメロ



まさか、こんな場面が見られるとはねー
てっきり子猫を噛み殺すかと位に思ってました







こちらは里親さんのところに行ったきーちゃん


先住猫のピッピちゃんと、すっかり打ち解けました照れ

ただ、ききちゃんと同じく人間にはまだ警戒するそうです

その点、ママは凄く寂しいそうでタラー

そのうち懐いてくれると良いのですが




最初はピッピちゃんの方が逃げ回ってたんですけどね




ほっこり動画を送ってくださいましたラブ
ピッピちゃんの真顔が面白いでしょ









ブーケ2最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたブーケ2