トイプードル猫オカメインコご訪問ありがとうございますオカメインコ猫トイプードル


いつも、いいね、コメント有難い限りです
こちらからのご訪問遅れております事お許しください
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




あ、お伝えし忘れてました
ミッション、主人にはとっくの昔にバレましたニヤニヤアセアセ

夜な夜なこっそり出ていく私にさすがにおかしいと思いますもんね笑





いつも大人しいアンをいじめて我が物顔グラサンのこの人下差し
何をやらかしたかと言いますと



大人げなく、ケージの中の子猫ににゃぉーーフゥーー!ムカムカ
って威嚇したんですよ



そしたら意に反して

子猫にフゥーーッムカムカムキーって威嚇返しされて

ビビってしまい心が折れちゃったニヒヒ




子猫のケージの前を通って自分のトイレに行けなくなってしまったんですニヤニヤ
仕方なく尿意を一日中我慢してたんでしょうね


羽布団の上でオシッコしやがった!!ゲロー


布団クリーニング、また余分な出費タラーガーンもやもや







キジとらNo.2ニコこの子に負けたんですニヤニヤ
赤ん坊の癖に893に勝つとは
かーちゃん譲りのなかなかな子です




赤ん坊に負けた
見かけ倒しのおっさん、かっこわるーいニヤニヤ




情が移るからダメだと思いつつ
あまりの可愛さに赤ちゃん抱っこ

あぁー、こんな気持ち久々やーーーーラブラブラブ

アン、少しやきもち
そわそわ落ち着きません

ワン!って吠えるのでその度に子猫にフゥーされてる

あぁーーみんな大人げないなぁもやもや

でも

アンが一番だからね照れイエローハーツ   心配しなくて大丈夫



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



グレーちゃん、お渡しの前日、騒動がありました
預りの友人からTELがありまして

「グレーがいなくなった!!部屋中何処探してもいない!!


ガーン.......


このお宅、とにかく物が多い
しょっちゅう隠れて出てこない子猫を大探ししてて不安ではあった
網戸1枚隔てた外にはハクビシンもいるらしい


この時はさすがに血の気が引きガーン
断捨離せーーや!ムキーと、思いました


夜中まで友達2人で大探ししてくれて
ふと、見たらトイレでオシッコしていたらしい笑




ともあれ無事にグレーちゃんニコ、お届けしてきました
オサレなお家に素敵な御夫婦



夜は娘さんに抱っこされて爆睡だったんですって




私のお教えしたのを参考に、早速ケージを手作りしてくださいました




中で落ち着いてご飯を食べ、オシッコもしたという連絡を受け安心しました





キジとらNo.1ニコの子猫もお渡ししてきました

独り暮らしですが優しい女性です
ただ、トライアル中の先住猫ちゃんとの相性に不安があるらしいので
とにかく早めにケージを作って入れてあげてくださいとお願いしました

2匹が早く仲良くなれるといいです







ブーケ2最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたブーケ2