トイプードル猫オカメインコご訪問ありがとうございますオカメインコ猫トイプードル


いつも、いいねコメント有難うございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2






捕獲器、仕方なくジャストサイズのを買いました


もうこれで 自分が罠ハッにはまらなくて済みますウインク
猫が無駄に大暴れしなくて済むし
持ち運びも簡単


今までの苦労は何だったの?チーン



使わないであろう、ビッグ捕獲器の利用法方考えてみます笑い泣き





母猫の避妊手術、ねこけんさんの病院で予約出来ました
その日に合わせて捕獲しなければならないので大変ですもやもや


無料枠だと、11月まで待たないといけないので
5000円かかりますが10月初旬に入れて貰いました
お腹に子供がいない事を祈ります


雄猫のほう、こちらはJUJU姐さんの家に出入りしている子です
この子は無料枠で11月に予約入れておきました


アンの散歩途中で 運良く姐さんと出くわしました
つばひろハットにサングラス
いつにも増してパーフェクトメイクちゅー


早速お話させてもらって
当日前に捕まえてキャリーに入れて貰うようにお願いして
携帯の番号交換しようとしたところ
メモは私が持ってましたが、ペンが無いアセアセ


姐さん、ペンを探そうと買い物キャリーを開けると
何とビニール袋に詰めたメイク道具をじゃらじゃら取り出してポーン


「ごめーん、これしかないわ」


アイラインでお互いにメモニヤニヤ


か、書きづらい...


「あたし、幾つだと思う?80歳よぅ」


ええーーーーっ!
先日捕獲器置かしてもらおうとお邪魔したとき
きゃりーぱみゅぱみゅみたいなドレスで出てきたよね


これぞほんまもんの美魔女滝汗!!


「もうさー、手が痺れて猫抱くことも出来ないのよー」


私が蚊に刺されたら、キャリーからさっとムヒまで出てきた
仕方ないので当日、 私が猫をキャリーに入れに伺う事になった


「困ってたのよー、大家さんからも猫に餌やるなって言われててね」
「でもさ、可哀想じゃない、ちっちゃいのが来るのよー、死んじゃうでしょ」


姐さんいい人だー
軽いご近所トラブルになってたらしい、気の毒にタラー



これで、準備は整いましたグッ
あとは実行に移すのみ





キジとらちゃんニコ、また1匹ゲット

この、捕獲劇はまた次回に



めちゃ可愛い



100円ショップでワイヤーネットを買い、猫ケージ作ってみました



こんな感じに出来ました


こんな感じ



この子もすぐに里親さん決まりましたOK
子猫4匹減りまして


子猫6匹ニコニコニコニコニコニコー4匹ニコニコニコニコニコ
子猫2匹ニコニコの捕獲と里親探し   親猫ニコニコの捕獲と避妊と去勢



子猫は、結構対処が簡単なんですね
問題は、一筋縄では行かなそうな賢そうな母猫



いつも怖い表情で私を睨むかーちゃん猫ニヤニヤ

あんた、あたいの赤ちゃんどうにかしとるじゃろムカムカ






私だけじゃなくて皆さん本当に御苦労様されてますね
もっともっと厳しい環境にいる野良っ子が一杯いて悲しいです




ブーケ2最後までお付き合い頂きありがとうございましたブーケ2