トイプードル猫オカメインコご訪問ありがとうございますオカメインコ猫トイプードル


皆様のブログへのご訪問が大変遅れがちになっております
どうぞお許しください
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2





子猫ニコニコニコ

預りの友人と一緒に病院病院行って来ました
ワクチン打って検査も両方陰性

この病院1匹4000円で全部やってくれる協力医

友人が病院代、シェアしてくれるんだって
ありがたすぎるーータラー




友人Sさん、物凄くエネルギッシュな性格

「こらーーっ!チビとらーーーっ!!

と叫びながら滝汗  物で埋まった部屋の中
にげだした子猫を追っかけ回していました

ご面倒かけちゃってますニヤニヤ

「黒だけは抱かせてくれるけど、あとはちっとも懐かないもやもや

と嘆いてましたが
やりようによっては、これこの通りOK





きゃーわい~いラブ
スリスリ頬擦りだって出来ちゃうイエローハーツ

この子は里親希望殺到 !珍しい毛色だからね
ずっとのおうち決まりましたチョキ

なんだかんだ言って、結局見た目で選ばれるのはちょっと悲しいタラー
でも、決まったのはやっぱり嬉しい



キジとらちゃんは人気無いみたいタラー
こーんな可愛いのにね

この子も赤ちゃん抱っこ出来ましたよー
子猫の可愛さは半端ないですねラブ


一番人懐こい、この子は保留
次女の彼氏にトライアルさせようと目論んでますウインク
動物好きなんですって








先週日曜日、有楽町の交通会館
ここ、中高年の隠れパラダイス

色んな県のアンテナショップが出店していて
全国の美味しいものに出会えまーすチュー

入口では週末マルシェが開かれているので新鮮野菜も買えちゃうんです

200円で北海道のじゃがいも玉ねぎ詰め放題にチャレーンジ筋肉




無の境地でつめつめ...
軽くストレス発散出来ます



[神保町いちのいち]っていう、地元振興のお店
可愛いものや、粋なものが一杯です


猫のこけしもあったよ


目的はここウインク  雑穀専門店
シリアルも種類豊富で試食も出来るんです


雑穀、これも詰め放題グリーンハーツ
800円でこれだけの収穫がありましたー
ダイエットに良い、もち麦一杯入れました


地下1階、美瑛ファームのソフトクリームがめちゃ旨でしたデレデレ





1日遡ります 

土曜日はアンと、いつものイタリアン赤ワインピザ
アンのりんごおりんごサービス無くなっちゃったね、残念






その後公園で一休みコーヒー






夜は近所の神社の境内で開催されるジャズフェスティバルドラムで音楽鑑賞




アン、一緒に2時間半お利口出来ましたニヤリ





芸術の秋 紅葉食欲の秋 紅葉イベントの秋 紅葉

お金使わなくても結構楽しめるもんですねチョキ





ブーケ2最後までお付き合い頂きありがとうございましたブーケ2