トイプードル猫オカメインコご訪問いただき有難うございますオカメインコ猫トイプードル

いつもいいね、コメントで励ましてくださり
ありがたい限りです
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




目指すは

子猫ニコニコニコニコニコニコ6匹の捕獲  親猫ニコニコの去勢と避妊

TNR🔰活動コッソリ続いております

皆さんにご心配頂き
自分の無理の無いようゆっくり進めようと思っていますニコニコ




6匹預かってくれると言ってくれた太っ腹な友人は
今か今かと準備万端で待ってくれてますタラー


何日か、夜の偵察目続けたんです


夜の偵察3日目、ヘタレな私はちょっと心と体が悲鳴を上げ始めまして


前回のブログ見直してみたら
見事に支離滅裂脳みそうずまき
なんであそこにキノコの写真入れたんでしょうね??


こりゃダメだ注意 ニヤニヤ


ボランティアの方達はこんな大変な事を普段されているのですねタラー




もう背に腹は代えられないと
捕獲器購入に踏み切りました


あら、ビックリびっくり
ネットで見てみたら結構安く出てるんですね
嬉しい反面
もしかしたら、悪用する輩も一杯いるのではないかと少し怖くなるくらいガーン


しかも、ポイントも貯まっていてラッキーチョキ
良く考えもせず売れ筋NO.2というのに飛び付いて即購入


何故NO.2かと言いますとNO.1は一回り小さくてイタチ、タヌキ用とあったからで
イタチやタヌキって猫と比べて大きさどうだっけ??
確か小さかったよなー
えーい調べるのもメンドクサイムキー
何か良くわからんけど大は小を兼ねるじゃーんとフライパン並みに軽く考えた訳です





で、来たのがこれです




デカくないですか?


みつ君に横に来てもらいました
多分デカすぎです滝汗


しかも滅茶苦茶重いです滝汗
私、またやらかしたかもガーン



しかも


安かったので飛び付きましたが
やはり中国製でした


組み立てようと箱から引っ張り出したら
連結金具が外れてピヨーーーンと2個吹っ飛びましたポーン
ありえないですムカムカ
蓋が取れかかり、他の連結金具も今にも取れそうで



私、結構工具を使いこなすので主人に頼らず何とか蓋を繋ぎ止めましたアセアセ
玄関で謎の作業をする私、さすがに娘にはバレましたが
主人には極秘事項です


お陰さまで主人は鈍感なのでこんな時には助かります


それからがまた大変ガーン
英語の説明書しか入ってないので何が何だかサッパリわかりませんチーン


ネットの掲載欄に組み立て方が載ってたのでそれを見ながら
汗だく半泣き状態で格闘する事2時間もやもやタラー
やっと、組み立てられました笑い泣き


精根尽き果てましたが
これでやっとあの手応えの無い辛さから
他人の手を煩わせる気兼ねから
解放されると思ったら嬉しくって音符


この、巨大な捕獲器を抱え
益々怪しい出で立ちで現場に出向くことになりそうです
クソ重いけど頑張ります!



でも、捕獲器購入を考えてらっしゃる皆様
日本製をオススメいたします






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



命が行き交うブログの中
悲しくて胸が潰されそうになったり
とっても幸せな報告があったり
毎日心が揺れ動きます




いつも遊びに来てくださる、まるさんが
ブログを再開されました
そして、可愛い可愛い保護っ子をお迎えされました拍手

トイプードルの男の子
茶呂ちゃんですグリーンハーツ

辛い思いをしてきたのに、とっても優しいいい子なんですラブ
是非会いに行かれて下さい






ブーケ2最後までお付き合い頂きありがとうございましたブーケ2