トイプードル猫オカメインコご訪問いただき有難うございますオカメインコ猫トイプードル


皆様のブログへの御訪問が遅れがちで
申し訳ありません
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ブロ友さんのお一人が
裏庭に子猫がうじゃうじゃ....
という、悪夢を見たとおっしゃっていました


この地域はTNRがかなり進み
この10年くらい
子猫を見掛けた事が有りませんでした


そ、それがなんと!
私の方で正夢になってしまいましたーーーーゲッソリ!!



アントイプードルとの散歩道
以前も1匹チラッと見掛けて
気になってたのですが昨日ついに


子猫4匹ニコニコニコニコ見つけちゃいました あわわ....ガーン



私の脳みそ、半分休眠状態から
しゃきーーーんと
一気に目覚めました!アセアセ





茶とら2匹見えます



ブロックの上に
黒猫と茶とら、白っぽい子がその後ろに続いてます




そういえばこの辺りは常に野良ニコがウロウロしていて
直ぐ近くのマンションに住み
私が娘と共に密かに(地名のJUJU)と呼んでいる地域でも一際目立つ方が

(歌手のJUJUの様なつば広ハットをかぶり、黒い口紅黒ずくめの服、ミニスカート
金髪のど派手なメイクとファッションの年配の奥さん)

餌やりしているのを見たことがあります


(以下、JUJUと呼ばせて頂きます)


子猫から目を離せずにフリーズガーンしていると
グッドタイミングで
そのJUJUがダックス2匹を連れて散歩から帰って来ました




勇気を出してJUJUに話し掛けました

「向こうにいる赤ちゃん猫の事ご存知ですか?」

「あぁ、いるわよね 見たことある」

「この辺の方は皆知ってらっしゃるのかしら」

「知ってると思うわよー、うちは娘から預かってるこの子達の世話で精一杯でさ」



そこへJUJUの元に2匹の野良ニコニコが駆け寄ってきました

「この2匹が仲良くてねー、しょっちゅうくっついてるの」

そう言ってるそばで、もう牡が雌に乗っかろうとしてるポーンガーン

「これっ、またそんな事してっ」ムカムカ

JUJUが叱りました




お母さん猫


お父さん猫




「えっ、もしかしたらこの子達の子供ですか?」

「うん、多分そうだと思うわよー」

「ひゃーー、ほっとけばまた増えちゃうじゃんゲロー




お母さんと茶とら

子猫めーーーちゃ、可愛いんですラブ





「避妊はしないとダメですよね、これどんどん増えちゃいますもんね」

「うん、そうなんだけどさ、それ1匹1万円位するでしょ?」


仕方ないよねタラー
TNRや保護団体の事なんて普通の人はまず知らないと思う
私だってそうだったから




この地域のTNRの騎手であり、野良猫保護の重鎮である
Mさんに協力をお願いする事を伝え
捕獲への協力を了承して貰いました



見掛けによらずJUJUが好い人で良かったチュー





うわー、まずMさんに相談しに行かなきゃ
こりゃ大変だーーーガーンアセアセ









ブーケ2最後までお付き合い頂きありがとうございましたブーケ2