トイプードル猫オカメインコご訪問いただき有難うございますオカメインコ猫トイプードル







お盆休み

今年ははひたすらのーんびりしてました


出掛けたと言えばこれくらいかな?
主人と長女の3人で観てきました


帰省の疲れが残っていたのか
(まぁ、普段から大体こんな感じなのですが)


主人から渡されて仕舞ったはずのチケットを
どこに仕舞ったか忘れてバッグの中を大探しするわアセアセ

この写真を撮ってる間に2人とはぐれてしまって
娘が私を探し回る羽目になるわアセアセ

映画は途中で寝ちゃうしzzz



いつにも増してネジが緩みまくってましたタラー



電車で見かけるポケモンラリーの小学生見るとほのぼの照れグリーンハーツ
下の娘を主人がラリーに連れて行ったのがつい昨日のようで
懐かしくもあったり



その下の娘はと言えば
彼氏と出掛けて一人同行せず

時の流れとは言え、いい気なもんだーーえー



いや、27歳で両親に同行してくれる長女の方が珍しいのか?
いい歳の夫婦が揃ってミニオン観に行くっていうのが変なのか??

多分両方だよねニヤニヤ







みつ君はダラ~~~


とにかくダラ~~~~~







下のお姉ちゃんのお友達が一眼レフカメラカメラを持って
アンに会いに来てくれました

アン、大喜びですルンルン

一番左側がうちのお姉やん



で、画像処理しながら見つけましたポーン

上から垂れ下がるトイレットペーパーが
我が家クオリティタラー

寝ながら鼻を噛めるようにと
ベッドに括り付けてあるのです

部屋は朝から大晦日並みに全力で片して、これが目に入らぬとは
さすが我娘ですニヤニヤ




それにしても一眼レフって、凄いのね

アンが別人のように可愛く写ってる!!

もう、セレブ犬じゃんラブラブ









娘をそそのかして買わせようかなーニヒヒ

万年金欠病のお母ちゃんはムリ









ブーケ2最後までお付き合い頂きありがとうございましたブーケ2